あったかい服装 | 大仏 大樹のウルトラ日記

大仏 大樹のウルトラ日記

ウルトラマン,モンハン,ポケモン,阪神タイガースが好きな中2です!更新率は極めて低いですがよろしくお願いします(#^.^#)

受賞するとアメGが貰える、ファッションコンテストに参加しよう☆ ブログネタ:受賞するとアメGが貰える、ファッションコンテストに参加しよう☆ 参加中
本文はここから


まず最初に少しお詫び申し上げます

すき家のはずが先ほどの更新した時はすき屋になっていました。

すいませんでした土下座

先ほどそのすき家に行ってきましたが先にブログネタを投稿したいと思います!!

             (明日はすき家のことを書きますね)

ぼくのあったかい服装は少し工夫しています。

はおるのではなく下に「アンダーシャツ」と言うのをきて寒さを防ぎます雪だるま


大仏大樹のブログ
このように下に水玉の服をきます。

それと首も寒いので「ネックウォーマー」と言うのをしますね。

頭は特に問題ないですね「笑」



ではでは・・・