6月入ってからぜーんぜん返信もないし


なんなら5月からどんどん雲行き怪しくなってって笑




これはもうフェードアウトかな?って思いつつ




でもなんだかんだ返事はくるし笑

ほぼ毎日、たまに1日空くくらい





ついには、会えないってなったら即、電話しよって誘ってくるし






よくわからない爆笑







とりあえずイヤな気はしないし



なんてったって



元祖・真剣佑似だし



悪いところなんてきっと無い!




こっちから切る理由もないうさぎ







電話しよって約束してた日、




今日はよろしくねにっこり





朝一コレ来たけど

なんだかほんまに電話するんかー?ってなってたし

約束の時間(夜)まで既読無視爆笑爆笑

なんつー女やw

いや、お互いにそんなポンポンやり取りしてなかったから

このくらい時間空くのは普通ってなってたw






ほんとに電話するんかな、、


と思いつつ夜になり

その時間がきた気づき





電話できるよ!



。。。



。。。





5.6分経過






あれ、全然既読つかねー真顔









。。。







10分経過








。。。






できるよ!!






あ、見た





てことで無事に電話できましたにっこり




1ヶ月半ぶり?くらいの電話








開口一番、




とにかく5月は仕事が忙し過ぎたって汗うさぎ






話し方もね、なんか一生懸命なのよ笑



憎めない感じ飛び出すハート







最近ぜんぜん返信なくなったから


もう切られるんかなーって思ってたよー




なんでぇ笑


いや、ほんとにね、仕事やばいよ!?


先月なんて丸一日の休み5回あったかな?

くらい、、笑



色々あってさぁ、、


参ったよ〜






ほんとに忙しくて可哀想になった泣くうさぎ

親心…母性がぁぁぁ







毎日しょーもない外食してるって

言ってた




だから、普通にご飯食べに行きたい!行こ?



だってにっこり



あ、誘ってくるってことは、まだ大丈夫そう笑






それから、予定してた日が仕事だーってなって

それでももしかしたら、シフトの関係でなんとか休めるかも?みたいに話してた





もし休めたら会う?



会おう!




私も仕事そんな急に休めないから

白浜くんが仕事で無理だってわかったからすぐ休み取り消しちゃった





明日の午前中には教えて?

そしたら半休はできると思う!




わかった!

すぐ確認してすぐ言う!

こういう言い方とか勢いのある感じが若い子ってあるよね。

可愛いって思っちゃう笑









そのあと、夜中にすぐ連絡きた笑





休みになった!

うまいこといった!



よかったねー

じゃ明日確認してくるね。

多分休めても昼からになると思うタラー




大丈夫!こっちこそ急だったから!









と、ここからやり取り始まって、

どこいく?なにする?って話し合いにっこり











それで驚きのことが…気づき汗うさぎ