白浜くんについてはコチラ上矢印








Tinderでイケメンのガツガツしてないセフレと出会って約3ヶ月…





4月頃に2回会ってエチして、毎日ずーっとやり取りしてたんだけど







6月頃からお互い急激にやり取り減った昇天





遅くても一応返事は返ってくるから、

私も遅くなっても返事は返す…



と、お互いともになんとなく

距離が空き始めた





それに対しては

とくに寂しいとか

悲しいとか

虚しいとか



そんな感情全くなくて。






ほんと、別にこれでフェードアウトでも

全然いい笑






言えるのは白浜くんは

すごい普通にいい子だってことニコニコ









イヤな一面が見えたこともない

まぁ、2回しか会ってないからね笑








もともと、やり取りが苦手ってTinderのときは聞いてたから、レスポンス早かったことに驚いてた笑









あと、エッチに関しては

初回で潮吹いちゃって、

私にとってはわりと気持ちのいい体位をしてくれるんだけど




なんてったって



チローくんなので真顔






前戯長過ぎて

だんだん乾きそうになるってのが、正直なところ笑





でもモノは大きいし

ちゃんとゴム徹底してくれるし




こちらの都合に合わせて会いに来てくれたし


セフレといってもいいけど

この子だからいいな!って感じ






そんな白浜くん、実はあと5日後くらいに

仕事が大丈夫なら会おうってことになってて






でも昨日丸一日連絡が来なかった汗うさぎ





やり取りして初めて、丸一日あいたなぁ








これは今後、切れなかったとしても

会う時だけ連絡のくる完全なセフレ枠認定なんだろーか笑







まぁやり取りで癒されるようなこともないほど

内容なんてほぼないんだけど







ちょっと様子見〜





会うとなると1ヶ月半ぶりくらいかな?笑




久しぶり過ぎて恥ずかしい笑笑








なんせ

イケメンですからよだれ飛び出すハート










このなんともいえない

変な感情









白か黒かいつもはっきりさせてきた私としてはこのキープ?のような存在は初めてかも凝視