いよいよ白浜くんと会う日が来た気づきよだれ





↑続き流れ星







ちゃんと、会うまでの1週間も

会う当日の朝も

ずーっとやり取りが続いてたにっこり


なんか内容はそんなないんだけど

ごく自然に









そして


待ち合わせの場所に先に着いた私うさぎ





私の顔は一切見せてない為、どうやったらわかるかなーって、人だかりから少し離れたところで待機







着いたよ!



俺も着いたー!

どのへん?




と、ここからは電話したにっこり







どこから来るんだろう


なんか緊張するしあんまりキョロキョロできない汗うさぎ




人混みで待ち合わせするのはあんまりなくて、

いつもは閑散としてるよーなところだから

迷うこともない笑




◯◯が見えるとこにいるよー!



あ、わかったかも!




と、その瞬間

目を横にずらすと

10メートルないくらい?離れたところから

高身長の若者が歩いて向かってきた飛び出すハート






え♡

おっきー♡


かっこいい!

顔かわいい♡




見た瞬間この感想爆笑





第一印象がこんなイケメンに会うのって

多分初めて…

あ、Pちゃんも写真よりかなり実物のがかっこよかった!♡






あっという間に目の前に来て

お互いニコニコニコニコ〜ニコニコ





初めて姿見るのによくわかったね!




電話の感じで顔の方向とか、

多分あれかなー?てなったよ!





と、そんな感じで話しながら

ランチする場所へ向かった気づき









ちなみに


ランチの場所も予約してくれてて

さらに、個室とまではいかないけど

仕切りがあるとこ選んで配慮してくれた



見た目はホワホワしてるのに

男らしくて素敵だなーって思えたにっこり










待ち合わせ場所からすぐ近くだったのに

2人してめっちゃ迷ったよ笑




それも楽しかったニコニコ


スマホ見ながら

あーでもないこーでもない

って言い合って








お店ついてからも

少しハプニングありつつ

なんでも笑って終われる白浜くんの穏やかさ?になんか安心感がうまれました



店員さんへの話し方とか、

ちょっと笑いそーなるくらい

ハキハキ喋ってて、

さすが体育会系!!て思った爆笑






この場所に1時間半?2時間近く居座ってたんだけど、多分白浜くんすんごく気にしてたと思う笑




途中、手を触ってきたりで

軽いスキンシップはあったニコニコ


けどこっちからそんなヤりたいムードを出すわけもなく笑




私はこのままお開きしてもいいと思ってたけど

どーするのかな、ってちょっと気にしつつ

流石にこれ以上居座るのもなんかなーって汗うさぎ




そろそろいくー?


いこっか!



と、少しこっちが切り出さないとって感じだったので私的にもがんばった←切り出すの苦手…








でね、お会計は私も出したよにっこり



こんなカワイイイケメンに奢れなんて言えない笑




それに年下ってのもあるし


ランチの時間ほんっとに

楽しかった!


なんの出し惜しむこともなくうさぎ

ほんとはみんなにこんな感情が出ればいいんだけどねw

こんなやつに払いたくない!

私の時間返せっとか思う時がほとんどだ私w








店を出て

街を散歩…




んーなんかお互いなんとなくわかってたと思う笑






白浜くんからは

今からホテル行く?


みたいなことは全く言ってこなくて


もちろん私も言うわけもなく笑





でも会った場所的にもさすがにこれで帰るにはまだ早いしなぁー

お互いわりとちょっと離れたところで集合したw



って思いながらも

次カフェ行く?ともならず

そらそうじゃw






でもでも足取りはホテル街へ…昇天昇天



イヤじゃない!

こんな感情はPちゃん以来かも!

初対面で、ここまでいいと思えるのは!

しかもシラフだよ?笑


そんなことを考えながら歩き回り、

ホテル街に入ったときには

白浜くんも少し遠慮してたぽいけど

ちょっと会話の流れとかで言い出しやすい雰囲気にしといた私にっこり




で、休憩でもしよっかー

と2人ともがそれとなく言い出した飛び出すハート







このときは

えっちしたーいとか

そんなことは頭になくて笑





とにかく休憩したい笑


ちょっとイチャイチャできたらそれで満足です

ってくらいだった笑











そしてホテルへINニコニコ