白浜くんと会う約束というか、

その日仕事あるかないか分かったら教えてくれるって約束








丸一日返事がなかったその次の日のこと気づき







ごめん!

◯日仕事だったタラー


平日どこかで電話しよー




と来ましたうさぎ飛び出すハート





ガーン無気力



ちょっと楽しみにしてたけど

まぁいっか!てな感じ






とりあえず、電話しよって誘ってくれたことが

嬉しかったニコニコラブラブ





その一言がなければ

多分もうやる気無くしてた真顔





で、具体的に電話する曜日と時間も決めたにっこり

こういうとき、いきなり返信早くなるのよね、彼。










でも




電話かぁ、、





電話ももうずいぶんしてない汗うさぎ





4月にしたきりだと思うなー






しかもそのときは、情緒不安定だったから

白浜くんのレスポンス少し悪くなったときに


さみしい。


と、ちょっとわざと甘えてみたら



即!


そうなの?

じゃ電話しよ!



ってすぐにそういうこと言ってくれるから

拗らせまでいかなかったのよねニコニコ




まぁ、何度も言うけど

白浜くんに対しては

拗らせるとかないんだけどね昇天







さーて


電話でなに話すっかなーうさぎ