本当ならば | とらの電信柱

とらの電信柱

リウマチ患者であるましろが日常のグチ(笑)を書いていく予定です。

よろしくお願いします。

今週末は多くの方が4連休中かと思います。

なぜここが4連休なのか。
オリンピックのために祝日を2日移動させたから。


海の日を少し横へ波体育の日をスポーツの日と名称変更して10月から移動。
なので10月は休みないんですよ~えーん



最初それを知った時、すぐお盆休みになるこの時期より10月の方が嬉しいなぁえーと。


オリンピックないけど法案を通しての特別な祝日な筈なので、元に戻せないんでしょうねアセアセ





来月にはオリンピックの試合を観に行ける筈でした。
やはり生で観てみたいと思って応募し、オリパラの内1つだけゲットできてたんですキラキラ



一応来年にチケットは持ち越し可能で、払い戻しも秋になったら出来るみたいです。


払い戻すかキープするか迷うなぁキョロキョロ





東京はキャンペーン対象外で不要不急の外出を4連休は避けてと言われていますので、とりあえず家で過ごしませうグッ


さすがにそろそろ美容院には行きたい笑い泣き