恋のから騒ぎ8期生MVPさん | アラフォーからでも人生好転!思考のクセを修正すれば必ず変われる!変わり方がわからないあなたへ贈る自分リメイク塾
今日は、この方とお会いしてきました。


恋のから騒ぎ8期生MVP
宝満まどかさん♡(中央)

{D716B33B-0859-4AFA-9614-FB26F290BC6F}


1994年4月16日から2011年3月25日まで
毎週土曜日 23:00 - 23:30に放送された
日本テレビ系列の恋愛トークバラエティ番組。
通称「恋から」「から騒ぎ」。
司会は明石家さんまさん。
西川史子さんや小林麻耶さん麻央さん姉妹などが卒業生



あるところで偶然にも知り合い
「宝満さんだよね!?!?」と
興味津々で声をかけた私。

思いっきり【恋から世代】なんです。


宝満さんは鈴鹿市から恋からにレギュラー出演されていて
私はリアルタイムで大笑いしながら見ていました。
恋から大好きで
録画して欠かさず観ていました。


テレビで観ていたときから
おっとりとした話し方をしていたのですが

おっとり口調は今も変わらず(^^)

数々の伝説や爆笑エピソードを持ちながらも

本当に礼儀正しく、
腰がものすごく低くて、
かなり気遣いのできる素敵な方✨


私の要らなくなったものを
貰ってもらったのですが

それに対するお礼まで頂きました。


{F5D9E470-176E-4BDC-AE59-E8F7D7DDB1BD}

甘いの大好き。
なんで知ってるの?笑

昨日のブログの記事からのコレなので
感謝の念を持って受け取りました。


ランチしようねと言い続けて約2年!

なかなか日にちを合わせられなかったのですが
階段とかガソリンスタンドとかで
偶然会うことが続き…笑


これは、会うタイミングなのだ!と

連絡取って、念願の初ランチとなりました✨



左の女性は、私の姉です。

姉はピアノの先生。


前の発表会では連弾したなぁ〜(^^)



このご縁を大切にしていきたいし

なにか広がりそうでワクワクします♡