1月の日記 その2 | きいろい猫のブログ

きいろい猫のブログ

ブログの説明を入力します。

コンちゃんが

虹の橋を渡って

1週間経ちました!

すご〜く

なが~い1週間のような

気がします

まだ実感がわかなくて

居ないのが

信じられない

ベランダで日光浴してるんじゃないかなぁ?




先代の猫たちの時は

郊外の共同墓地に

眠ってますが、

娘の希望で

市内の霊園に

娘とふたりで…

お見送りして

お骨を拾って

また49日に納めに行く

予定です

遺影の写真は

3年前のコンちゃん

お仏壇の前に
みんなを見ているでしょうね

日が経つほど
いろんなおもいでが
浮かんきて
😭😭😭
悲しんでばかりいられない
2匹のにゃんこが
居て癒やしてくれますから
湿っぽい話になって
すいませーん💦

先週の日記ちょっと
先週の日曜日の朝
三十三間堂へ行く
予定で
バズで行こうか?
それとも
運動のため
自転車?
迷ってる時間は
な〜い!
お昼から
女子マラソンがあるため
通行止めになるから
それまでに帰ってこないと
やはり、チャリだ〜🚴💦
都大路を避けて
鴨川沿いの道を走り
私のチャリで30分ぐらい?
毎年、この日は
無料開放されて
千本釈迦堂を見ながら
偉い僧侶さまから
頭に水をかけてもらい
頭痛封じ
私の恒例行事です
それから、また、チャリで
鴨川をダッシュ〜
三条大橋、
ニュー橋になってます
天気は最高にいい!
うちに着いて
テレビで確認しながら
また、家から
GO〜🚶🚶
沿道で
「がんばれ~」
先頭から
最後尾のランナーに

📣声援を送りました!
👏👏👏👏👏👏👏