恵比寿 ルパルク | 私の家の話

私の家の話

38歳、都心で子育て時々バイト主婦の徒然日記

息子の新生活が落ち着いてきたので

私もランチ復活しました😀


最初の1週間は

いつ何があるか分からないし

帰宅時間もバラバラだから

ランチしてても落ち着かないなぁと思い。

いつも適当に生活しているのに

たまに心配性です😅



お友達が代官山に住んでいて

小さな下の子を預けてくるから、すぐに帰れるように恵比寿集合

ちょ〜珍しく、私がお店を決めました

恵比寿の中華、ルパルク

一回だけ行ったことがあり

コスパ良かったのでリピートです✨







食べ物の写真はありませんが今日も美味しかったです😋


窓から少しお花見もできました🌸✨







今までいつも友達がお店を選んでくれて

ホテルランチが多かったから

そういうお店が好きなのかな?と思っていて


恵比寿のお手頃な中華屋さんだけど大丈夫?と聞くと


私そういうとこ好きだよ!


そうなの?ホテルランチが多いから、ホテルの方がいいかな?と思って。


ぜんぜん!私は逆に、あなたがホテルランチ好きそうだと思って、あえてホテルを選んでたの!笑


えーーーー!🤣



お互い相手に気をつかって、20年以上の付き合いだけど、今日初めて分かったことでした😆笑



気張らないランチをして楽しかったです😊

美容、ファッション、住宅、お受験

全てにアンテナを張っていて

何を聞いても詳しく説明してくれて

すごく勉強になりました

充実したランチでした✨