美容院とお買い物 | 私の家の話

私の家の話

38歳、都心で子育て時々バイト主婦の徒然日記

梅雨、キターーー☔️



ちょうど昨日縮毛矯正をかけてきました。

たまたま予約が昨日しか取れなくて、タイミング良かった

1年ぶりにかけたら、やっぱり楽✨



梅雨、ばっちこーーーーい物申す



ちなみに担当女性がマスクを外しているところを初めて見たのだけど

マスクを外したら(外した方が)すんごい美人で驚きました

鼻はキュッと小さくて顎のラインも綺麗で口元はリスみたいで可愛い

波瑠だ、波瑠に似てる!

外した方が美人っていいなぁ






おいといて✋




美容院の後はデパートをウロウロするのがいつものルーティン。

昨日は期限が迫っているポイントで

買うと決めていたハイライトを買いました


初めてのクレドポー






記念撮影📸





まだ出てこんのかい





うひょぉ〜✨

キラキラなケース






1ヶ月間デパートやインスタで見て悩んで

見すぎてわけがわからなくなって

最後はほぼ見た目で決めました目

YouTubeで色味は予習していったけど

やっぱり店員さんに選んでもらおう



1番キラキラしないのを下さい🙋‍♀️


でしたらこちらです💁‍♀️


憧れのクレドポーの店員さんとの会話

5秒で終わってしまった不安






↑これが1番キラキラしないらしい




ケースも中身も見ているだけで幸せ♡

イイ女になった気分ちゅー



気になる商品はありますか、と聞かれて

クッションファンデのサンプルをいただきました

次いつ来られるか分からないんだから、勇気を出してもっと他のも貰えばよかった笑い泣き







美容院に行って化粧品も買って

家に帰ってもルンルンしていたら

夫が帰ってきて玄関を開けるなり







なんかクサッ!

トイレ掃除でもした?



不安




私に近寄ってきて





クサッ!!

なんだ、君か





不安






なんだ、君か。

じゃないっつーの!

トイレマジックリンの匂いじゃないっつーの!

パーマ剤の匂いだっつーの!




キレイになりたくて美容院行ってきたんだっつーの!!





乙女な気分が台無しになりました真顔