【また来た】謎の債権請求、再び【1年振り】 | F A V O U R I T E S

F A V O U R I T E S

暇な時にだけ何かテキトーにうPしまふ。ゲイ英国人×バイ日本人の国際同性カップルによる、ビミョーに斜め上かもしれない日常系ブログ。

やっぱりまだ悪いことが続く連鎖は断ち切れてないのかなあ?




去年エースさん経由で弁護士さんに対応してもらったはずの、全く身に覚えのない債権の請求が性懲りもなくまた来たっすwwwww もーナニコレw 意味ワカランすぎてウケるwwwww ('∀`)  






↑ 詳しくはコチラでドーゾ。




俺ちゃん三菱UFJニコスカードなんて作った覚えは一切ないっつーの💢💢💢💢💢 




作ってないからカードなんて届いてもないし、使ってないから過去に一度も請求書なんぞも来てないのに、去年突如債権の請求と称する書類 (何かをコピーした雑な紙切れ等合わせて6枚ぐらい) が届いて200万オーバーの支払いしろとゆーワケのわからんこと言われたアレ、まだ終わってないことになってるみたいだわ。




こんなん届いたところで訳ワカランすぎてムカつくんじゃバーロー(# °Д°) 


ショッピングはしても、キャッシングなんてした覚えないんじゃクソが!!!





…ってことでまたエースさんに頼んで弁護士さんに対応していただくことにしました(´-ω-`)





ちな、今回は日本橋さくら法律事務所とゆーとこから封書が届きましたさ。




ググってみるとそこがまた何か胡散臭いところで、やっぱ詐欺のニオイがするのよな~(-_-) 


こんなんソッコーで弁護士案件やで。

プロにお任せした方が早いわ!








・・・・・ とりあえず塩撒いとこーか、塩! 



盛り塩は普段しない素人がしたら逆効果になることもあるらしーから、簡易的に玄関に塩撒いて清めとこ。


んで後日神社に厄除けのお参りしに行こ。







『どの塩にする? 瀬戸のほんじお、瀬戸のほんじお 焼き塩、マルドンのシーソルトフレークス、オーストラリアの南の極み 天日塩、フランスのベロ シーソルト、ヒマラヤのピンクソルト岩塩…。あ、エスビーのマジックソルトなんかもイケる?








(そーいやうち、塩沢山あるんだったわ。そしてエースさんは英国人だったっけ。塩撒くって言っても普段こんなこと滅多にしないんだし全然ピンと来んわな…)



国産で地元産だから瀬戸のほんじおでいーわ。一番沢山あるし。 ← 超いーかげんw 







『瀬戸のほんじおね! これを玄関に撒けばいーのね? 玄関の外? それとも内側? 両方?  (外内側共に軽くでいーわ。マンションだし…)  量はどのぐらい?   (…1回ひとつまみで3回ほど…? )    ひとつまみって人差し指と中指と親指で軽くつまんだあの量?   (うん、そう。ホントはおもっくそ一掴みで2回は撒きたいとこだけどなー)    ふーん、そのぐらいでもいーのか~…。控えめだねー。じゃー撒くよー。鬼は外~







(何か料理した後で節分を迎えた気分…。鬼は外はいらないんだけどなー)



はい、お疲れ様ー。



あとは・・・ 縁起の良さそうなもんでも食って厄除けすっかー (← 何か急にどーでもよくなって来た)







『縁起の良さそうなもの!? うどんとかお赤飯とかかな? ボクはねー、うどんがいーなあ~♪ 具は卵とわかめと揚げ玉~♡ 







ほんなうどんにしよか。



昨日作ったカレーがビミョーに残ってるから、俺ちゃんは焼きカレーうどんにするわ。エースは月見うどんね、りょーかい~♪








━━━━━━ とゆーことで今夜の晩ゴハンはコチラ↑




…冷凍うどん、1食分しかなかったから俺ちゃんの分はパスタにしました。



残りのカレーで茹でたパスタを炒めたもんです。


あとはキャベツときうりどっちゃり入れたポテサラー。


(エースさんは月見うどんとご飯と作り置きしてた大根炒め)






…うん、もう縁起物とか何とか全然関係ないねwww ☆(´>∀<`)ゝ



でも蕎麦と同じよーな意味合いでパスタもイタリアン的には縁起物だったりするのかもしんないし、多分大丈夫だろ! 

もちろん知らんけど!! ww  


(細けぇことはいーんだよ)








今日も今日とてイーカゲン&テキトーなお陰で乗り切った…つーかやり過ごしたカンジだわ。




運気の乱れなんてよくあることだし、深く考えんと軽く受け流して過ごすのが一番なのかもしんないね。






もうこれでいいのだ! 


俺ちゃんはネギぼんのパパのパートナーだしなwww 






明日から雨だとゆーし、明日から当分の間はおうちでネギと一緒にダラダラゴロゴロ過ごしてよ( ´_ゝ`) 果報は寝て待てだしぃ~。



あ、久し振りにケーキでも焼こうかな! 






…麺のように細く長く、伸びても切れずにズルズル何とかやって行きたいわ。ってアレ? 何かチガウだろ💧( ´ᾥ` )




まー何とかやってきまっさ!




俺ちゃんにはイケオジ変態英国紳士・エースさんに福猫・ネギぼんもいるからね、全然ヘーキヘーキww





てことでこの週末、梅雨入りしても気分は晴れ晴れしてたいもんです( ´∀`) 俺ちゃんがんばー☆


















*おまけ*






うちのネギぼんは口の中までカワイイ



この黒い●がキュートで良きwww





今日は爪切りしてみたんだけど、暴れることもなくおとなしく爪切りさせてくれた (『ぬーしー、何するん? 何ソレ? 遊ぶん?? 』とゆー顔で爪切りしてるとこ不思議そーに見てただけw めちゃラクだったぜよwww ) ので、やっぱネギは俺ちゃん的に当たりの猫だわw






…ネギ、もーワケのわからん債権請求とか来ないよーにしておくれ~~~。




てか逆に、身に覚えがないって弁護士経由でハッキリ言ってるのにしつこく請求して来る中央債権回収株式会社ってとこから慰謝料取れる展開にしておくれー(* ̄ー ̄)