悪いことって続くよね | F A V O U R I T E S

F A V O U R I T E S

暇な時にだけ何かテキトーにうPしまふ。ゲイ英国人×バイ日本人の国際同性カップルによる、ビミョーに斜め上かもしれない日常系ブログ。

一昨日月曜日。



18時過ぎに近くのドラッグストアにネギのゴハンを買いに行った帰り、雨が降って来てまあまあ濡れて帰宅。悪いこと① 



その後頭痛・寒気・全身痛・手足の冷えが急に出て来て寝込んだ悪いこと② 

 


21時ぐらいまで横になったら少しはマシになったので、起きて無理矢理ゴハン食べたけど…あんま美味しくなかった(´・ω・`) 悪いこと③ 


…味はわかるんだけど体調がアレすぎて美味しいと思えなかったのよねえ。 



食後は風呂に入ってすぐにベッド (もしこれが伝染る病気だったら困るので、俺ちゃんだけソファの方で寝ました) にもぐり込んだんだけど、寒気と全身の痛みで眠れず午前4時頃まで延々独りで唸ることに。悪いこと④ 



その間、エースと寝てたはずのネギが俺ちゃんとこに来てて (もう夜中に人を起こさんでも自分でトイレに行けるよーになったので、いつでも出入り出来るよーに部屋のドア開けて寝てるのです) 、元気にお手々や髪の毛ガブガブして遊んで下さってました(泣) 悪いこと⑤


…そーゆーことはエースにしろよ!!! (`;ω;´) 




そして次の日、昨日の火曜日。



結局あんまちゃんと寝られないまま9時半頃起きる。


体調は…やっぱ良いワケねーやな💧 悪いこと⑥



それでも前日よりはだいぶマシになってたので、15時ぐらいにちょっと外に出て歩いてみることに。


で、小一時間ほど散歩したんだけど熱はないのに寒気がして汗だく、とゆーワケのわからん状態で帰宅。非常にキモチワルイ…( ´ᾥ` ) 悪いこと⑦ 


ちな、昨日は午後からめったくそ晴れて最高気温は30℃となりました。…それで何で寒いねん!?



帰宅後とっとと着替えてしばし横になる。



仕事終えて部屋から出て来たエースと一緒にお茶飲んだら、何だか食欲が湧いて来たので早いけど晩ゴハンの準備をすることに。



エースと一緒に作ったんだけど、作ってる間中ネギは俺ちゃんの足にばかりちょっかいかけて邪魔して来るとゆー…。エースの方に行けってばよう( •᷄ὤ•᷅ ) 悪いこと⑧ 



それでエースがちょっとヘコむとゆーお約束の展開よ…。『何でボクにはして来ないの!? パパにももっとじゃれてよ~ (´Д`) 』じゃねえよ。四六時中こんなのされてたら疲れるんだから、自分には被害がなくて良かったと思えよなー(-_-) はい、悪いこと⑨ 



19時過ぎに夕食。



食べたら何か調子良くなって来たので昨日までのことをここのブログに書くことに。


で、ブログ書いて一通り読み返してOK~☆ はい、投稿! ・・・ のはずがいつまでも投稿完了にならず、記事が一時保存になったので、そんじゃ投稿し直そうと思って開いたらタイトルとハッシュタグだけ残して本文全部消えてた


何をどーしても復元出来ず、そもそも復元するとゆー選択肢も出て来ず (何でや!!? ) 、久々にぶちギレる。ほい、これが悪いこと⑩



何だかいよいよイヤんなって来たので気分転換に髪切ってブリーチすることに。もうだいぶ放置してたしね。



カットは特に問題なく終わったけど、髪の生え際の一部がちゃんとブリーチ出来てなくてそこだけ黒くてスゲー変なカンジで完了…。悪いこと⑪ (ノД`)


そこだけハサミでカットしたけどやっぱ何か変なんよな…。

何でこーなるかね???



んで午前0時半に就寝…のはずが、ずっと座ってカットやらブリーチやらしてたので腰が痛くて寝れねえ…💢 悪いこと⑫ 



そんでまたネギは俺ちゃんのお手々ガブガブ&痛い腰の上にのりーで遊ぼうアピール…。寝れねえ…! 悪いこと⑬ 









━━━━━━━━ こんなカンジで今日に至る。





今日は特に何もないから大丈夫かなーとか思ってたんだけど、ネギが何かおとなしい…とゆーかいつもの暴れ方と比べたらキレがないカンジ? ちょっと控えめ? 噛み方もソフトだと思ってたら何かビミョーに熱があるっぽい?よーな…??? (ーωー;) Oh, No...





とりあえず動物病院に薬だけ貰いに行き (昨日で薬が切れたので発熱はそのせいだと思う。まだまだ鼻水止まんないし、薬切れてから鼻水の量また増えたしね。薬には抗生剤も入ってるから飲ませたら良くなるはず。ちな薬だけ貰いに行くなら1週間分で385円。お安い…(´;ω;`) 助かる…) 、ゴハンに混ぜて戻って飲ませましたさ。 








もー何なのコレ~…。あたいが一体何したってゆーのよう。







『とりあえず君は一度病院に行って検査受けるべきだと思うよ? てことで来年はボクと一緒に健康診断行こうか。今年に入ってから謎の体調不良が多いからね。変な病気が潜んでるかもしれないから白黒ハッキリさせに検査してもらおーねえ♡ 』







・・・・・・ イヤじゃ。



6月は梅雨の時期で体調狂いがちだから別に珍しいことじゃねーべ。



日頃の不摂生な生活から来る自律神経失調症とか、四六時中食らうネギの構え遊べ攻撃から来る疲れとか、そーゆーのが上乗せされた結果の体調不良ジャネーノ?




てかさあ、悪いことって何でこう立て続けに起こるのかねえ? 







そーゆーサイクルみたいなのがあるんだよ、きっと。だから良いことが続くことも絶対あるはずだし、そのうち何ともなくなるよ。止まない雨はないからね。まあ何かあっても君は大丈夫。ボクがついてるし! 』







(あーた夏場は暑くてポンコツ化してることが多いでしょーが…。まあいいや



…おう、頼りにしてる…。



ってことで早速俺ちゃんの膝の上でさっきから悪さしてるネギの面倒頼むわ


カミカミガジガジされて痛ってーし、とにかく膝の上でチョコマカ動いて邪魔だから遊んだってくれい。💧







『OK♪ お安いご用だよ。ネギぽ~ん、パパと遊ぼーねえ♡』







『は? イヤや。ぼくはぬしとあそぶねん! 👅』







『あはは! ネギぽん、ベロ出てるーーーーwww 可愛い~♡ スマホスマホ…   (写真パシャー📸)   はーい、こっちおいでー♪ 』







『せやからイヤゆーてるやんか👅』



(ネギ、静かに全力拒否wwwww )






その後無理矢理エースさんに抱っこされて不服そーな顔してたけど、エースの前髪カミカミして楽しそうに遊んでたのでまあこれで両者共にOKなのかなと。




余談だけど、俺ちゃんの髪はカミカミしたりお手々でちょいちょいしたりして軽くじゃれる程度なんだけど、エースの髪になると何故か噛みついて引っ張るとゆーことをしてるフシがあるんだよな、ネギぼん…。


エースが『何でボクの時は引っ張るのよ!? タケゾーの時はカミカミちょいちょいだけなのに~!(泣) 』と言ってたので間違いないかと。



やっぱアレは毟ろうとしてるよな!? 



・・・・・ ネギ、なかなかやりおるww (でも止めなきゃwww )







とりあえずここ何日かはこんなカンジなのでした。




…これで今日もブログ投稿出来ずに記事の中身だけがまるっと消えたら、もーいっそアメブロから撤退したろーかなとか思っちゃうわさ(#^ω^)



その時は長らく放置してる別のブログに移ってそっち再開させるわ。


放置しすぎてログイン出来なくなってるかもだから新たに開設することになるとは思うけど。





アメブロて肝心な時に全っ然ダメんなることが多いんよね。


コレはわざとか!? と思うこと多々あり…(ꐦ°᷄ω°᷅)




下書きが消える、アプリに一時保存したはずなのに途中から消えてる、付けたはずのハッシュタグが付いてない、何故かいつまでも投稿出来ない…etc.





…俺ちゃんがダメダメになってもアメブロはダメダメにならんで欲しいもんだわ…( ̄^ ̄) そゆ負の連鎖は要らんのじゃバーロー。






今日はこんなカンジだったけど、もーぼちぼち悪いことも途切れそうな気がするし、明日は良い日になりますよーに!











*おまけ*





↑ ちゃんとブリーチ出来てなかった生え際、こんなカンジー♡ あ、コレはハサミで切る前ね。今はまだこれよりマシよんw



・・・・・ 何このアザみたいな色残り…。


こんなん笑うわwwwwwwwwww





こーならないよーに生え際にはブリーチ剤多めに厚く塗ってるのに、稀にこーゆーふーになっちゃうから困るんだよなあ…。



塗布した後の放置時間は延ばしたくないからちゃんと色が抜けてない箇所があっても強制終了するけどねー。



でもそーゆーのはだいたいいつもやっぱり生え際だから目立つことこの上なしでめちゃムカつくんだけども。


おまけにこーゆーふーになんのはいつも決まって絶対夏場だけなんよなー。

気温が高くて暑いから塗布&放置時間は気持ち短めぐらいにしとかないと髪がビビり毛になるってゆーのにホント舐めとんのか(ꐦ°᷄д°᷅)






あと全然関係ないんだけど…







何かスゲー懐かしいヤツらがいたので思わず写真だけ撮ったったっすwww もちろん買ってないw 要らんww




たれぱんだとかこげぱんとかアフロ犬ってまだ生きてたんだ!?!? 


現在も絶賛人気者なリラックマがこの中に混ざるとどー見てもアウェイ感満載なんですがこれは…。





エースさんなんてコレ見ても






『ボクはリラックマしか知らないなあ~。あーでもこのパンダはどっかで見たよーな気がする。で、このゴキゲンな頭の犬? は何なの??? www




とかって言ってました。




…やっぱ知らんかー。そーよな~(-ω-;) 





てかナニゲにこのステッカー入りのガムてキングダムハーツウエハースより高いのなwww 



ガムが税別178円でウエハースは148円かー。


俺ちゃんはキングダムハーツの方がいーや。

バンダイのウエハースてフツーに美味いし、ガムよりウエハースのが好きだしー。





果たして今の子供はたれぱんだなんて知ってたりするのかどーか、そこがちょいと気になるとこだわ…。



全然売れずに見切りカートへGO! の方に100円賭けるぜよ。

何ならカシオミニ付けてもいい。