気まぐれは突然に | F A V O U R I T E S

F A V O U R I T E S

暇な時にだけ何かテキトーにうPしまふ。ゲイ英国人×バイ日本人の国際同性カップルによる、ビミョーに斜め上かもしれない日常系ブログ。

普段米あんま食べない俺ちゃんでも、無性に米が食べたくなる時があるのです・・・ 。






(お昼ゴハン時)



・・・・・・ 焼いたシャケで白飯ワシワシ食いてぇ…( •᷄ὤ•᷅ )






『お~、イイねえ!✨ 今夜の晩ゴハンは焼き鮭にしよう!!  ━━━━━━ じゃあ、とりあえず目の前のナポリタン食べよっか







(今日のお昼:ドカ盛りナポリタン)

  

肉団子に見えるのは冷凍ミニハンバーグです。

貰いもんなんだけど冷凍ハンバーグとか普段食べないので用途に困った挙げ句の果てがコレ。

炒めてたらボロボロんなったぜよw


粉チーズが切れたので、チェダーチーズ砕いたのんテキトーに振ってみたっす。








シャケと白飯…。


━━━━━━ シャケシャケシャケシャケ… (ブツブツブツブツ…)






『はいはいw 鮭は今夜ね。晩ゴハンが楽しみだね~』


(エースさんは俺ちゃんに対する経験値が豊富なので慣っこなため動じません)






━━━━━━ で、お昼ゴハンの後は俺ちゃんはソロでお出かけ。





(19時頃に帰宅)




たーだいまーーーーーー。


あーノド乾いた! 水持ってったけどタンブラー小さいから全然足んないわ~。






『お帰りーーーー♡ わあ、顔真っ赤じゃないの。それ日焼けかい? 痛くない?






焼けたかなー? あーでも頭痛てぇし日焼けかもなーww 


すぐ晩ゴハン作る~。エース手伝ってちょ。



晩ゴハン、カレー🍛な☆ 英国風マイルドチキンカレー♬






『  はい?はドコに行ったのよ、鮭は!? 今夜は焼き鮭でご飯と味噌汁なんじゃないの!!? 』





・・・・・ あーね、それはねえ…。







今日はこないだ行き損ねたからリベンジってことでトレンドに行って来たんだけど、トレンドでコイツ↑(イワシのぬい) を見た時は『イヤ、今日はイワシじゃねえ。鮭だ!』とまだちゃんと思ってたのよ。






で、クロテッドクリームんとこ見たらどーん!と在庫沢山あって、いつも買ってるプレーンのよりブランデーの方が安くなってたんだわ。




ブランデーのは安いけど、これ砂糖入ってるからめっっっちゃ甘くて食べにくい (プレーンの方は砂糖なんぞ入ってません) 、賞味期限見たら今月末まででさあ。


賞味期限近いっつーのに全然安くないしお得感もないよね。



━━━━━ それにこれ買って帰っても甘すぎてエースもあんま使うことないじゃん? 


コレジャナイスコーン食べるのも、このブランデーのクリーム使う時はめちゃニガいマーマレード甘さ控えめでしっかり酸味のあるジャムしか合わせないじゃんよ。
今どっちもうちにないし!



わざわざブランデーのクリーム消費するために別の何かを作る羽目になるよなーとか思いながら他んとこ見て回ってたのよ。




したら、レジ近くに見切りワゴンがあって、そこ見てたらカレーペーストがあったんだわ。

税込み777円のが250円になってたワケ。もちろん税込みでな。原産国はエゲレス!



賞味期限は6月1日だけど、カレーペーストなら期限切れてもすぐに悪くなることはないし (賞味期限切れのもん色々食って来た経験上、カレーは期限切れて10年経っててもフツーに食えるってことが人体実験の結果証明されてます。ただし、自己責任な!!! ) 、カレーならエースも俺ちゃんもめっちゃ食うからすぐなくなって賞味期限切れになることがないと思ったのよね。



賞味期限間近なのは同じなのに、クロテッドクリームはたった27%オフでまだ高いし、しかもいつも買わない&なっかなか減らない方なわけじゃん?






そー考えたら何か↑こーなった、と…。

カレーペースト優秀! 超お得!!! みたいな。






で、クロテッドクリームじゃなくてカレーペーストをしっかり買って帰ったってゆーねw






…とゆーわけだ! OK? あーゆーおけぃ?






『うん、全然OKじゃないからね? ホラ、早く鮭焼くよ!!!💢💢💢 もー解凍しちゃったんだし、ゴチヤゴチャ言わずに早く、鮭っっっ!!! ⚡』(  ━ ᾥ━)



(エースさんは俺ちゃんに対する経験値が豊富なんだけど鮭大好きマンなので慣れっこでもこーゆー時は絶対に譲りません)






あーらダメなの~? じゃー鮭焼いてカレーにトッピングしてみっか~w アハハン♡






『ヤダよそんなの。アハハン♡ じゃないから!! ・・・・・ タケゾー、ちょっとこっちおいで…?   (オデコ触りー)   …ねえ、熱があるんだけど!? 顔が赤いのって日焼けじゃなくて熱のせいなんじゃ…!?!? 💧何かオカシイと思ったらやっぱり…😓






わかんみゃーい♡ あひゃひゃひゃww (゜∀。)






『 ━━━━━ もー何もしなくていーからとりあえず寝なさい!!! そー言えば昨夜布団蹴飛ばしてボクの方にやって寝てたっけ。それ風邪だ、風邪! 頭痛いのはそのせいだよっ!! 







…とゆーことで何か無理矢理ベッドに寝かされて現在までに至る、と…。





あー風邪だったのか~。のか???



どーりで何か全身の関節も痛いなーとは思ってたんだww


顔もやたらムクんでるし、昨夜結構飲んだからそのせいだと思ってたわーw
寝てる間に肩とか腕とかどっかぶつけたから痛いんだとばっか思ってたぜよwwwwwwwwww



でも喉痛くないし (あたいの風邪はいつもまず喉からくるタイプ) まさか風邪だとは思ってなかったわ~。


よーワカランけど、体はしんどいのに今何か楽しくなって来たんだけどー?www 






気まぐれ俺ちゃん、病気になんのも気まぐれに突然ってことなんかなwwwww やだー♡wwwwwwww






・・・・・ つーかさあ、なーんかエースが『今夜はボクが鮭入りのお粥作るよ! (`・ω・´) 』って言ってあれから1時間以上経つんだけど何の音沙汰もねーんだよな~。




ちょっと心配なので見に行ってみよ…!(ーωー;)






てことで今日は何か変な一日でしたとさw おしまい☆


何じゃこりゃ?w