令和カワイイ合戦ぽんぽこ | F A V O U R I T E S

F A V O U R I T E S

暇な時にだけ何かテキトーにうPしまふ。ゲイ英国人×バイ日本人の国際同性カップルによる、ビミョーに斜め上かもしれない日常系ブログ。

イオンに酒とそのアテのお菓子買いに寄ったはずなのに、何故かたぬきケーキだけ買って帰った俺ちゃん。







じゃん!


…ケーキって言ってもフェリシモのぬい (一応ポーチ。ただしたいしてモノは入んない仕様) なんだけどね。抹茶カラーのたぬきちゃんよ~♡









『お酒でもお菓子でもなければ食べられるケーキでもない…。君は一体何しにイオンに寄ったのよ💧 






だって可愛かったんだもん。

こんなん見つけちゃったらおしまいよ。お持ち帰りすんなって方がムリだわー。



たぬきケーキは取り寄せないと買えない。
取り寄せるには送料がかかる。
で、送料込みだと安くて3千円ぐらい。
取り寄せても崩れてるかもしれない


…でも、この子は税込み2,200円崩れない&腐らないいつまでもカワイイまんまじゃん。こっちの方がお得感あるとか思っちゃったのよねー。



ケーキは食ったらなくなるけどコイツは食えんからなくなんないっしょ?



…そー思ったらもうソッコーでセルフレジに連れてってピッ! ってやってたわ。

はい、お買い上げ一丁~! 






『まーでも仕方ないよね~w 確かにこれは君に買うなと言うってもゼッタイ無駄だねww ・・・ で、ボクのは? ボクも同じの欲しいんだけど。抹茶カラーのたぬきケーキちゃんカワイイ♡






残念ながら抹茶カラーのたぬきちゃんは1個しかなかったデス! 3種類あって各色1個ずつしかなかったなの!! 


それに俺ちゃん金持ってないから1個買うのがやっとだったしー?

現在の所持金2千円ナリ~。






『じゃーそれチョーダイ? お金払うから、君は別の色のたぬきケーキちゃんを新たにお迎えしてボクとおそろにしよ♡ 






I ・ YA ・ JA !!! ( ՞՞)ホゲェー


抹茶カラーが春色っぽくてキレイだったからそれ選んだのに、別の色買うなら最初から買ってますぅーーー💢






『お・ね・が・い ♡ 』






O ・ KO ・ TO ・ WA ・ RI ♡ (◕ω◕*)ウフッ



エースはフェリシモのサイトで注文入れたらいーじゃんよ。

って、アレ毎月定期で届いて好きな種類選べないけど。


たぬきケーキのぬいポーチ3種類あるから3ヶ月連続で1個ずつ買うことになんのよねー。
最初に抹茶カラーのが届いたらあとの2回分キャンセルすれば1回で済むけど、どの色から届くかわかんないからピンポイントで欲しいヤツだけ買うってのがムズいってゆーね。
1回だけで終わるヤツもあるけどさ。
 

フェリシモは全種類イロチ買いしたい人向きの仕様だからなあ。


俺ちゃん会員になってっけどフェリシモのサイトで買ったこと一回もねーわw
毎回イオンに来た時に実際に実物見てから欲しいもんだけ買ってるもんww






『えー、ボク1個だけでいーんだけどなあ~( -᷄ω-᷅ ) イオン、もう同じもの入荷しないの?   (しないと思うよー。並んでるのが売り切れても補充してるとこ見たことないから。売り場面積小さいし、元々1個ずつぐらいしか入って来てないんでしょ)   …そーなのかー。何か面倒だね~。ボクも車で待ってないで一緒に店内入れば良かったなあ~』



(俺ちゃんが要るもんだけサクッと買って来ると言ったので、エースさんは車で待ってたのです。駐車場に入ったら車出すのがメンドクセーから近場で待機してもらってたっす。所要時間5分ぐらいだったし)






そーいやシマエナガのも何かあったわ。






↑ こーゆーの。木の実?咥えてんのカワエエなw






やっぱり一緒に行けば良かった…!!!  てゆーか教えてよね!!? 💢 シマエナガちゃん欲しかった😡 



(エースさんはシマエナガ好きです。仕事用のPC置いたデスク周りはエナガちゃん達でカワイイが大渋滞してますw )








…ってことでこの頃ヘコみまくってた俺ちゃんも少しずつ回復して来てることですw



元に戻るには好きなものに囲まれるのが一番だわ…(´-ω-`) 


フィギュアやプラモやぬいは俺ちゃんの人生に必要なもんなんよ…。

ジュード・ロウも猫も紅茶もチョコレートをはじめとする甘いお菓子も酒類も全部同じで必要不可欠なもんだからな。

そしてエースさんはその頂点に立つ存在なのよん♡




とりあえず今度は一緒にイオンで見よう!と言ったんだけど、あのフェリシモコーナーじっくり眺めてたらまーた無駄遣いが捗りそうなんだよなー。





俺ちゃんが次に欲しいもんは…





↑ この昆布なルックスのタオルとその左にあるのれん風バスタオルなんよねーwww 



あんまちゃんと全体は見てないんだけど (見てたら欲しくなるのわかってっから見てないの) 、ぱっと見ただけでう欲しいってヤバいわあw 


インパクト絶大なこーゆーワケのわからん変なヤツ俺ちゃん大好物っすからwwwww




他にも何か色々あったんだけど、今回は何かが多かったよーな気がするなあ。
柴犬のグッズが多かったよーな…。

だから写真とか殆ど撮ってねえんだが (あたい犬は嫌い。デカい犬はいーんだけどそれ以外は嫌いなんよね。小型犬とかホント嫌いw )




たぬきケーキもクッション (← たぬきケーキはぬいポーチの他に抱っこ出来るサイズのぬいクッションが1種類だけあるっす) の方はなかったんだけど、あったら俺ちゃん絶対買ってたわww 








たぬきケーキやっぱキャワエエなw 


久し振りに羊毛フェルト出してたぬきケーキ量産してみよーかな~ww 針でプスプスしてちっこいのいっぱい作んの。







↑ こーゆー合体たぬきのも作ってみたいわあw 何か化け狸っぽいけども。






『そーだよ、君はその器用なお手々で何でも作れるんじゃないか!! ボクにも作って♡ 抹茶カラーのたぬきケーキちゃんと真っ白フワフワなシマエナガちゃん! 製作中は差し入れにお茶淹れたりお菓子出したりするからぁ~♪






でもおっきいのは作れないよー? 材料もそんなにないと思うし、それも昔買った100均のだし。






↑ むーたんの分身の大きさぐらいになると思うー。






(俺ちゃんのスマホの写真ガン見して本気でビビってフリーズするエースさん)


『・・・・・ ら…ライオン君て子供いたんだ…💧  (いや、子供じゃねーんだけどなあ。何年か前に雨の日ヒマだった俺ちゃんが作ってみた、むーたんの分身)   …どっちにしろあれがもう一体いることには変わりないよね💧💧   (分身は喋んないから)   あ、そうなの!? あー良かった、今度こそボク髪なくなるのかと思っちゃった~( ´Д`;)  小さいので全然OKだよ!! 』






ほなまた気が向いた時にでも作るわー。雨の日とか。


気長に待ってやー。



あーそうそう、ついでだからもー1枚写真見せたる。






ほいよ! ペンも分身いるんだわw しかも2体www






(一瞬 ∑(;ʘωʘ)ビクッ!! となるエースさん)


何この地獄絵図…!   (スゲー言われようだなオイwww)   ・・・・ こ、こっちは!? 喋るの!!?   (たまに…)    たまに!!? ヤバい、聞いただけでハゲそう…(ヽ´ω`)  今までこんな恐ろしいものがいたなんて知らなかった💧💧💧  …コレ、今ココにいるの?   (俺ちゃんちにいるけど、持って来よーか? )    勘弁して下さい💀






━━━━━━ 何か面白そうだからコッソリちびアニマルズ作ってエースさんのデスクの引き出しに置いといてみよーかなw


開けた瞬間絶叫するかもしれんwwwww





…ありがとう、エース。


何か元気出て来たわw 俺ちゃん根っからのいじめっ子体質やねんwww 





ぼちぼち春になりつつあるし、俺ちゃんもヘコんでばかりいられないぜよ。


またヘコむことがあるかもしんないけど、とりあえず俺ちゃんには神様ジュード・ロウと天使なエースさんがいるから多分大丈夫。




また明日から楽しいことや面白いもの探しに精を出しますw



まずはエースさんとフェリシモのグッズ見に行くことからやな~。 




心に刺さる面白カワイイもの、また何か見つかったらいいなあw うん、やっぱ無駄遣いが捗りそーだぜ~ww