やる気出みゃいの…(´・ω・`) | F A V O U R I T E S

F A V O U R I T E S

暇な時にだけ何かテキトーにうPしまふ。ゲイ英国人×バイ日本人の国際同性カップルによる、ビミョーに斜め上かもしれない日常系ブログ。

去年といい今年といい、ファンだった有名人が次々に突然亡くなるとゆー事態に俺ちゃんまーーーーたプチヘコみ気味になっております…( ノД`) チェルシーもなくなるしさあ。





人間生きてる以上は必ず死ぬんだから、近しい人間でもないのに誰か亡くなる度にいちいちヘコんでたらメンタル持たねえよなー・・・ とは思うんだけど、頭じゃわかっててもどーにもならんのでござる。





ちな、ビル君は『辛いけどボクはまた日本に行きたいしまだ死にたくないし…。でも今はヘコませて(泣) 』と言って親友のエディ君&トニー君と3人で酒飲みながらクダ巻いてたので大丈夫だと思うっす。


持つべきものはナカーマだわ(*-ω-) 









『タケゾー、・・・・・・ 大丈夫かい? 君の方がビルよりある意味重症っぽくない? なーんか元気ないよねー』







食欲はなくなんないんだけどねー。毎日メシは美味いんだな。



ゴハンがウマウマな間は俺ちゃん全然大丈夫よ。



…でもやっぱ気分はマイナーなんよね~。なーんか変な、イヤ~な気持ち…。すげーモヤモヤする~。



次は俺ちゃんが死ぬかもしんない。とか思ってるなの(´・ω・`)







何バカなこと言ってるの?💢 …君、弱ってるね。今日はジュード祭りしながら食っちゃ寝していいから早くメンタル回復させなさい! 多少顔やお腹やお尻が丸くなっても見逃すから!! 







今ジュード見たい気分じゃないなの…。あーでもチョコ食いてぇな…。







重症じゃないか…!!! それ、もしかしたら鬱なんじゃ…』







あー? そーかもね~。


今回のは前ん時みたくなーーーーんもやる気出ないってことはないからきっと新型の鬱ちゃんかもしんないわ。







鬱ちゃんてお友達みたいに言わないでよ!! 何その仲良しこよしな雰囲気!? 







いやー、実際仲良しみたいなもんすから!


エースより付き合い長いもんねえw 



たまにやって来る、昔馴染みの友達ってカンジ?







『バカなこと言ってると強制筋トレさせるよ? 明日の朝から荒療治の方が効き目あるかもだよねー、今の君には







何にもしたくないでござるー。



今日はもう酒飲んで寝てもいーかしら?







『うん、もう今日は寝てなさい寝てなさい。テキトーな時間に起こしたげるから。寝てリセットした方がイイ







ってことで、お昼ゴハンの後は昔録画してた科捜研の女見ながら寝てました。結局酒は飲んでないっす。





寝て起きたらマイナー&モヤモヤしてた気分はどっか行ったんだけど、今度は夢見が悪くて調子出ねぇってカンジになってたっすねー。なーんかダメダメだわあ ┐(´∀`)┌ アハハン♡









むー🦁『タケゾー、コレジャナイスコーン食べたい!』


ペン🐧『ボクもー! 作って!! 』







そーねえ、今日はしっかり寝たから (← エースさんが起こしてくれたの19時半。『よく寝てたから起きるまで寝かせとこって思った♡』と…💧 起こせや😓) 夜中眠れないだろーし~。



ほんな作りますか、コレジャナイスコーン。



残ってる粉とバター全部使おう。


クロテッドクリームも追加で買ったのがあるし、ジャムもしこたまあるしなー (← うちは常時市販のものと手作りしたの合わせて3、4種類ある) 








━━━━━━ 今夜スコーン作ったら少しは調子出て来るのかなあ?



俺ちゃん何か作ってたらだいたいエンジンかかるからイケるか?





ま、ぼちぼちやっていきましょか。






ちな、エースさんは『またコレジャナイスコーン作るの!? やったあ! 今月はコレジャナイスコーン祭りじゃないか♡ 嬉しいなあ♪』と (* º∀º *) になってたのをむーたん&ペンから『オマエんじゃねーし!』『せや! 何勘違いしくさっとんねんな』とたたっ斬られておもっくそ (´;ω;`) になってました。


こっちは相変わらず仲良く仲悪いわね (難解な日本語)






あ~~~、何か気分がスカッ!!✨ と晴れることねーかなー… _ノ乙(、ン、)_