癒され萌えろ! | F A V O U R I T E S

F A V O U R I T E S

暇な時にだけ何かテキトーにうPしまふ。ゲイ英国人×バイ日本人の国際同性カップルによる、ビミョーに斜め上かもしれない日常系ブログ。

ここんとこ、大雪の被害やら韓国のオリンピックのクソな話やら、悪いニュースばっか流れてるよーな気がする。



なので、萌える動物画像見て気分をリセットしようとネットの拾い画像あつめてみました~w




まずは俺がここ最近で一番萌えた子猫の画像からドゾー↓



迷わず真ん中をお買い上げだ!




キウイフルーツ繋がりで。
キウイフルーツとキウイ(…と、共食い?)




もっふもふ♪




おまんじゅうかおにぎりか…。




疲労度DX(-_-)




仲良しチュートリオ。




可愛いは正義!




井の中の蛙ならずカップの中の鴨…。




シンクロ率100%。




生きたぬいぐるみ…☆




もいっちょコロン。




カラカルさんが現れた!

たたかう
なでる
もんぜつする  ←




体隠して爪は隠せず。




キツネは猫と犬の良いとこ取りな生き物だと思うの。




パンダよりレッサーパンダの方が実は好き。




皇帝ペンギンのヒナはペンギン界のアイドル。




きゃわわわわ(*´ω`*)





…疲れた時やちょいヘコんだ時は、こーゆー可愛い動物の画像見て気分リフレッシュしてます。

傍目から見りゃ俺ただの不審者だろーなあww

でも可愛いは正義だから仕方ないのだw




この画像を見て、皆さんまた明日も頑張りましょう…(´・ω・`)


春はまだかー?