相棒 VS バイプレイヤーズ | F A V O U R I T E S

F A V O U R I T E S

暇な時にだけ何かテキトーにうPしまふ。ゲイ英国人×バイ日本人の国際同性カップルによる、ビミョーに斜め上かもしれない日常系ブログ。

今日の『相棒』も時間延長で22時9分まで放送(3週連続や)


そのお陰で、帰って来た『バイプレイヤーズ』の録画が出来ない(21時54分から放送)のである。



…(-_- )何かちと悔しい気がするぜよ…( -_-)




相棒は毎回録画してるので外せないし、バイプレイヤーズならTVerやNetflixで見られるだろーから録画出来なくても問題ないよーな気もするけど、やっぱ何か悔しいわあwww

(録画した場合、ギガが減るwwこたないからな)




つーかテレ東も相棒の終わる時間に合わせてスタートさせたつもりならかなり残念だよなあw


(まあテレ東に限ってそーゆーのはないか。でも21時54分なんて早いだろ。前のバイプレイヤーズががっつり深夜枠だったんだから)



どーせ録画出来ないなら、相棒と対決させるべく21時スタートにしたら面白かったのにねえ。


意外と健闘するかもしれんのにwww





録画する相棒は見なくてもいいから、俺はバイプレイヤーズの方を見ようかな。



つか、どーせ見るのは古いスマホのワンセグでだし、そっちで録画してみようか…。



録画ちゃんと出来ないと思うんだが(←むかーし仮面ライダードライブ毎週予約録画してたんだけど途中から全然録画出来てなかった前科あり。録画完了のアイコンはついてたけど、再生してみたら真っ暗な画面が2秒ぐらい出て終わりwww 後からまとめて見ようと思って再生→最初の数話は大丈夫だったけど残り全滅、みたいな)、手動で録画するなら出来るかもしれんからなー。


まあ無駄かもしれんが、録れたらラッキーぐらいの気持ちでやってみっか。





バイプレイヤーズ、どーせやるなら明日の木曜日だったら良かったのになあ。


科捜研は20時からだし、21時からのBGは録画なんてまずしないから安心だったのに~。

(キムタクは何話重ねたところでキムタクだからなw あれは周りのゴーカなキャストの性格の悪い役柄を見る為のドラマ。つけてるだけで半分ぐらいは見てないし、全っ然問題なし)





と言いつつ、やっぱ今夜はDVD見よーかなーとか思ってる俺は一体何がしたいんだぜ?ww



おっさん達が無人島で奮闘するのはやっぱ深夜に見たい内容だろ(個人的な感想)



同じおっさんならジョニデの方がいいので(俺はジョニデファン。何なら抱かれてもいいwww)、今夜はジョニデ主演の映画見よかなwww