とらザップ 64日目 | 尾張のトラマツ

尾張のトラマツ

パチンコ必勝ガイドを中心に活動ちう

{2CA5E6F7-09BB-4DDC-887B-D81A7129E037}



昨日は収録。
夜中に車で帰ったら疲れ果てて途中の鞍ヶ池SAで爆睡した。目覚めの1杯や照れ


なんか言いたいことを上手く言葉に出来なくて、だいぶ反省中。なんとか深みのある面白い番組にしたくて、でも観てる人に伝わんなきゃ意味が無いと思うし。


帰りの車の中で1人反省会だわ。
後になって「ああ言えばよかった」ってのがたくさん出てきて。これを全部本番で言いたかったな。次は失敗せん。


6/12(月)

朝飯
・プロテイン
・おにぎり
・ゆで卵


昼飯
・豚丼
・味噌汁


休憩と見せかけてプロテイン摂取


{B7818A3D-674D-4DBA-8BB9-5D082A5804F1}


夜飯
・サラダチキン
・コンビニサラダ


収録の時は食間が長いから意識的に糖質を摂ってみた。


{1EDDC798-F111-44B1-BFC7-D14155B7D717}


車で来ようが関係なく職質されるのね(笑)
もう慣れっ子だから何とも思わないけど。


警官「なんで岐阜ナンバー?」
とら「なんでって、岐阜生まれだから」
警官「住所は名古屋なの?」
とら「そうそう」
警官「で、なんで品川にいるの?」
とら「埼玉で仕事して名古屋に帰る途中」
警官「高速で帰ればいいのにおかしいよね?」
とら「…(道に迷ったって言うの恥ずかしいなぁ)」


てな感じて今回は何を言っても怪しまれるパターンだった(笑)。首都高の最新データがナビに入ってなくて、変な方向に連れていかれたんだよ!


さ、今日は久々にナゴヤドーム行くぜグラサン