とらザップ 63日目 | 尾張のトラマツ

尾張のトラマツ

パチンコ必勝ガイドを中心に活動ちう

6/11(日)
体重 65.8㌔(-3.4㌔)
体脂肪率 21.8%(-1.7%)



朝飯を食ってから計っちゃったんで正確じゃないかも。ってか、もともと我が家の体重計は信用してないけど(笑)


朝飯
・ひじきのサラダ
・玉子焼き
・カレースープ&MCTオイル


ジム後にプロテイン&バナナ


夕飯?
・麻婆豆腐
・カレースープ&MCTオイル


夜飯
・ハイボール×∞
・串盛り
・ほっけ


今日はジム&移動デーにつき、昼からジムに行って車で東京へ。すんなりいけば20時には着いて下見する予定が、海老名周辺からの異常な渋滞に巻き込まれ、着いたのは22時過ぎ。(・д・)チッ


{7128A4FD-B20A-4CF1-B729-8BADA56023C7}



マジで疲れた。



ま、下見できたからいっか。
明日は大事な収録だから気合い入れて行くぜ。ってか、せっかくナイスバディになろうとしてるんだから、動画を撮って残そうって気になってきた。


YouTubeやろうかなぁグラサン
もう少し飲んだら寝ますよグラサングラサン




{FA5F4181-09AE-4C05-8098-6598678755C1}