とらザップ 61日目 | 尾張のトラマツ

尾張のトラマツ

パチンコ必勝ガイドを中心に活動ちう

6/10(土)
体重 65.9㌔(-3.3㌔)
体脂肪率 21.8%(-1.5%)


朝から土曜日に強い店、10日に強い店×2軒を回るも打てる台あらず。我慢すれば何とかヤレる台はあったんだけど、なんかヤル気も出ず、帰って原稿を書くことに。


今年に入って顔だけ知ってるパチプロ何人かに声を掛けられた。読者さんとかに声掛けてもらうのと違って、パチプロがパチプロに話し掛けるのって勇気がいるものなのだ。


だって今までに色んなホールで会ったことがあるわけだし。なんなら隣で打ったこともあるからね。サングラスしてなきゃ分かんないと思ってたらたぶんバレバレだったんだろうね(笑)


んで、昨日も少し話したんだけど、やっぱ状況が厳しいって言ってた。オレもダメな日は原稿に逃げたりしてなんとかやってるけど、1ヶ月まるまる稼働しろって言われたら、時給1500円くらいの台を打つ日も出てくるもんなぁ。


ま、嘆いても仕方が無い。
また良い時も来るさ。


―――――――――――


朝飯
・プロテイン
・スープ&MCTオイル


昼飯
・鳥の胸肉
・ササミサラダ
・他いろいろ


間食にプロテイン


夜飯
・糖質ゼロ麺のカレーうどん
・ササミ2本
・かぼちゃの煮物



{A69CD571-C396-4E60-916A-B0E67955A6BE}


この糖質ゼロ麺が予想以上に美味かった。
いや、味は無いから美味くは…ないか(笑)  なんか久々に「麺類を食ってる!」って気分にさせてくれるんだよね。


食物繊維が豊富だから
女性にも普通にオススメだグラサン