とらザップ 60日目 | 尾張のトラマツ

尾張のトラマツ

パチンコ必勝ガイドを中心に活動ちう

6/9(木)
体重 65.8㌔(-3.4㌔)
体脂肪率 22.1%(-1.4%)


この生活ももう2ヵ月か。
思ったように落ちていないようで、


{8C1D73AB-E07D-4170-8C84-08A82DB8B24E}

{1EA02E0B-C5C7-42F8-B853-6591F9E2E640}


こうやって見ると順調に落ちてるね。
特に筋力が落ちてるわけでもないし、ようやく自分なりのやり方が分かってきたかな。


◆小粋なルール(ちょっと修正版)
・とりあえず体脂肪率15%を目指して減量
・朝はMCTオイル
・タンパク質は体重×2g
・家の体脂肪計がアテにならんので、秋になって腹の肉が落ちてたらバルクアップを開始する
・筋トレの前後にバナナ1本ずつ
・筋トレ中はBCAAにてカタボリック(筋肉が減ること)を防止
・ベンチプレスの重量が下がるくらいなら食う


この前ツイッターで「パチンコライターなのに…」的なことを言われたんだけど、笑っちゃったね。だからこそやるんじゃないの。ライターの仕事といえば、パチンコを打って、家に帰って原稿を書くこと。


これに酒が入れば当たり前のように腹は育っていく。そんな分かりきった体になるなんて、絶対にイヤだからね。パチンコを打つ時間を確保しつつ、ライター業もボディメイクもやってやるさ。


もちろん筋トレ最優先だけど(笑)


-------



{BD3B46A2-AB98-44FE-B2F2-32DCF46E360D}



今週放送の実戦塾、5回戦の後半戦。
すでに観た方も多いと思うけど、個人的には神回だと思ってる。映像ではどう映ってるか分かんないけど、実際にやっててめちゃくちゃ感動したからね。やっぱ人間、真剣にやってりゃ何かしらのドラマが起こる。次週、最終戦もお見逃しなく!



{329A90D9-9769-45B5-AB21-01E74DC34DFD}


今週発売のパチンコ必勝ガイド。
誌面では仕事人の機種ページとアイマリンの実戦記、DVDでは7人で北斗7を打つ企画に出ております。


プロ系の人間で機種ページを書くって珍しいタイプだと思う。ありがたいね。先行導入がある名古屋ならでは、だとおもう。これからもオレにしか出来ない、名古屋だからこそできることをやっていこう。


どちらもよろしくお願いしますグラサン