とらザップ 58日目 | 尾張のトラマツ

尾張のトラマツ

パチンコ必勝ガイドを中心に活動ちう

5/7(水)
体重 66.8㌔(-2.4㌔)
体脂肪率 21.7%(-1.8%)


{0D546142-57C9-461D-BD9E-C4114569EC09}


東京で暴飲暴食してきたわりには全く太ってなかった。はよ体脂肪を落として前みたくご飯を食べたい…ってよりは、ガンガン食ってガンガン筋トレしたい。やっぱご飯食わな筋肉も付かんわ。


たぶんこの減量後は白米じゃなく玄米にすると思うけどね。


{0DD925E9-8CE7-4EFC-A20E-1DBEAF7DD8D5}


朝5時に食ったラーメン。
アホみたいに美味かった。


{7CA91AB4-18B8-4912-8ED3-4AA9D65CB652}


その翌日の昼には蕎麦。
さすがに付いてきた白米は残させてもらった。つか、前回のブログといい、どこが減量中やねん(笑)


{0018010E-D9AB-4162-8BD4-92ECB00BCE59}


そして昨日は某パチンコ関係の社長と飲ませてもらった。人間的に物凄く魅力的な方で、近くに居るだけで勉強になった。幾つになっても、背筋が真っ直ぐに伸びた生き方をしていきたいね。


{3DF3D4FC-ABEC-4C2E-971F-0BF2EBC3FBCE}


遊ぶ時は遊ぶ!
鍛える時は鍛える。
今週は激しく鍛える時やプンプンプンプン