とらザップ 51日目 | 尾張のトラマツ

尾張のトラマツ

パチンコ必勝ガイドを中心に活動ちう

5/31(水)
体重 66.5㌔(-2.7㌔)
体脂肪率 22.2%(-1.3%)


朝飯
・プロテイン
・卵焼き


昼飯
・ささみとモヤシ
・野菜(小松菜とかいろいろ)


・完食にプロテイン


夜飯
・鳥の胸肉
・麻婆豆腐
・味噌汁


なかなか思うように体脂肪が落ちてくれんから、明日からは新兵器を投入する。またお楽しみに、ふふふふ。







ついこの前までは85㌔が精一杯だったのが、昨日、突然90㌔が4発上がった。なんなんやろ、嬉しすぎるんですが♪


筋トレ前後の糖質と、トレ中のBCAAが完全に効いたな。あーもうホント、1年前のオレに教えてあげたい。筋トレ中にはBCAAを飲みなさい。これから筋トレする人も、マジで必須だよ!



{BC5F101B-FA39-45D3-AD21-597A099C4D53}


これな。しかもめちゃ美味い!


さーて、今月中には95㌔を上げちゃおうかな。あとは下っ腹の脂肪さえ無くなりゃ、最高なんやけどなグラサン



{FBBAB4D2-A047-4BBB-9DA9-DA9D7D41C3B7}