ただ今 令和 平成を飛ばして 昭和 さ行ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

9/2

 

この日

 

さてーメンタルも体調もちょっと良くなった虎次郎

あの 禁断のドリンクが飲みたくもなる

 

そして ちょっと冒険もしたくなった

だって 夕焼けがこんな感じになったんだもん

 

歩いてみるか?

ここまで歩いたよ 

 

八戸市湊町上田屋前27

「日本一への挑戦」『コジマ電気』 

失礼しました

『HONDA CARS八戸 湊高台店』 近く

 

『居酒屋 昭和』

 

ドキドキして入りますよ!

すると「ここ初めてですか??」って

その通りです

「このお店は、飲み放題がお得です!」ってさ 

確認しましょう

 

では言われたまま【3500円税別コース】 で行きましょう

お店の中をキョロキョロ

今日の主役は 虎次郎か!

 

ポスター通りに「麒麟麦酒」が飲みたい

 

 

 

料理が来たよ

 

「魚の唐揚げ」

 

「きゅうり」

 

なんだったけ?「イブりがっこ?」

 

「アスパラ肉で巻いたやつ」

 

これだけでも満足じゃ飲むぞ飲むぞ

2週間ぶりに飲むぞ

 

気になるメニュー 発見

 

「幸せの3点盛」

 

どんどん進むぜ! 

 

さらに

 

昭和男 虎次郎! 大満足

 

ご馳走様

 

まだなす~

 

 

 

 

 

今 これさ かだってらよ

イメージ 2

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ今11月20日 年内に追いつくのだろうか