譜代村 魚定さ行ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

9/3

 

この日

 

会社お休み 虎次郎

家族みんなもお休みです

昼飯! ってなりまして 気になるお店をネットで見かけたので、行ってみましょう

それは、得意の三陸道を使って行ってみよう

ここね~

 

下閉伊郡 普代村第6地割中山29

 

『魚定』(【旧店名】太田名部レストハウス)だそうです

 

中に入ると、大量の酒が

洋酒 日本酒 いろいろあるよ!

これって 船乗りが置いていくのかな?

 

有名店なんだ

 

キョロキョロせず メニューを見ましょう

 

注文前に「コロナ対策」

 

食堂なのか? 居酒屋なのか? このサプリが気になる

 

来たよ   

たがらモノ息子兄注文

「塩ラーメンセット (フライ・ライス付)

 

オイオイこれ普通 「磯ラーメン」って言わないかい??

 

プラス 揚げたての「トンカツ」

これで野口さん1人で賄えるなんて、すごいコスパじゃな

 

パートナーはこっち

「うおさだ定食」

 

定食です「焼きサバ」 美味し

 

さらに「トンカツ」「魚のフライ」

てなことは「トンカツ定食」って何が出てくるの?

 

〆の虎次郎注文は

「磯ラーメン」

 

んっ んん

なんか 「塩ラーメン」と見た目 おんなじだぞ

 

違いは これかな 「ウニ」

 

あと 「ツブ」とか貝類が入ってるかな

 

ウン美味い!

トンカツも美味い 

 

来たかいがありましたな!

 

ご馳走様

まだなす~

 

帰り 寄り道

 

道の駅 お祭り やってました

 

こちらも気になる 食堂です

 

すみません 八戸人ですけど 買っちゃった

 

 

 

今 これさ かだってらよ

イメージ 2

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/