ゲキカラドウ見たら ここに 麵家 雅 さ行ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

8/19

 

この日

 

暇だった

たがらモノ息子兄と話していたら、これ見てた

『ゲキカラドウ』

 

見たらそりゃ 食いたくなるよね 激辛

でも 「からのすけ」 は無し

 

あのサービス券が10枚あったはず あそこに行きましょう

『山岡家』

 

店に入る直前で気が付きました!

サービス券 2枚が期限が切れていました

 

なんか ここで食べる気無くしたよ

あっち行ってみるか 前に辛いの食ったな!

八戸市新井田松山下野場7

『麺家 雅』

 

ほらほら あるじゃん

 

ここで 虎次郎失態  辛さをごまかせると思ってライスボタンをポチ

 

駄菓子菓子

たがらモノ息子兄が10数分前に言っていたのを忘れた

Twitter・Instagramを見たと言えば miniレアチャーシュー丼サービス( *´꒳`*)  ってな事を

 

仕方が無いですね~

注文取りに来たお姉さんに辛み伝えるよ

 

さてさて 待ってますと来ましたよ

たがらモノ息子兄注文

「鶏白湯 塩 大盛」 + サービス「レアチャーシュー丼」

 

おー 美味いね

 

いいな~ チャーシュー丼

 

虎次郎の その「ゲキカラドウ」が来たぜ!

「辛ねぎ 中華そば 3辛地獄」

 

あれれ? ご飯プラス レアチャーシューがサービスで付いてきた

申し訳ない

 

チャーシュー丼にしていれば、ドンブリ汚す事もなかったのに... 申し訳ない

 

ゲキカラドウ ラーメン 

なんか 2年前に食った3辛と色が違う

絶対 辛み倍増しているよ~

 

 

あー やっぱり辛くなってる

必死になって食うぜ

ごはんがあって良かったよ!

 

旨辛ラーメン

ご馳走様

 

 

 

 

 

今これさかだってら

Ȭ¸;ðÊó\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/