まる超 さ行ってみた 冷やしメニュー食ったよ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

7/10

 

この日

 

昨日もラーメン食ったねー って言いながら ここに向かった

八戸市類家4

らーめん まる超』

 

さて 何に

って なんか紹介メニューがある

この日は寒い日でしたが、もうこれでいいじゃん

でも 恒例の夏のトマトのラーメンは出てないのね

 

席に着く前にこれをもらおう

「唐辛子かけた昆布」

この日も12時に着いたけど、座れたよ

 

そして 先に来たのはこれ

「トマチー餃子」

 

笑い止まらない  美味し トマトですチーズです

 

寒い日はこれでしょう! パートナー注文

「三ッ節ら~めん」

 

虎次郎はこちら

「冷やし梅」

酸っぱいよ

 

トマト邪魔

 

たがらモノ息子兄注文はこれじゃ

「ぶっかけ冷やし」

 

ゴロゴロチャーシューが囲んでいます

カツオが結構感じられるスープだよ

これはイイな

 

ご飯ものも食うよ

「プルプル丼」

 

プルプルと美味し

 

ご馳走様

はやく トマト作ってね!

まだなす~

 

 

今 八戸 情報さ かだってらよ

イメージ 2

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/