豚まる さ行ってみた 自家製メンマ美味し | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

7/9

 

この日

 

お昼だ~ 昼飯にするべ~

先週、混んでいて行けなかったところに行きましょう

 

八戸市沼館2

『豚まる』

あー テレビで紹介されたお店ではない

 

12時着が良かったのか、並んでません

 

中にも、街のお客がいませんよ

 

ハイ簡単に決定!

後は座って待つだけ

おっと忘れていた!「黒烏龍茶」

 

最初にパートナー

「ラーメン150g ニンニク無し あと普通」

 

たがらモノ息子兄注文だよ

「ラーメン200g あと普通」

あれ? 豚おっきく感じるけど!

 

虎次郎はいつものこれになってきた!

『汁なし』

これも 豚おっきく感じるけど!

 

そして「味変の辛い奴を別皿で」

 

もう一皿 なんでも限定に弱い虎次郎

「自家製 メンマ」

メンマ好きでも多い! 半分で良かった

サービスしすぎじゃね!

 

完食 ご馳走様

 

まだなす~

 

 

今 八戸 情報さ かだってらよ

イメージ 2

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/