イコイ さ行ってみた 今回は さわやかレモンぱふぇを食いました | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

7/12

 

この日

 

あれ~ なんでー パートナー休みなの???

では 一緒に昼飯でも行きましょうか

ご近所で済ませますよ

 

八戸市旭ヶ丘3

『Dining & Cafe ikoi イコイ』

 

メニュー書いていると思ったら? 営業日でした

 

さぁ 中に入り 虎次郎の特等席 カウンター

 

メニュー 確認ね

なぜか 虎次郎選ぶ権利もなく注文される!

 

店主と話しながら待つよ!

なのですぐだよ

パートナー注文はね

Aランチ「ハーフサイズのガパオライス」

      「ポテトサラダとごぼうサラダのトースト

パンも美味いんだな

 

虎次郎はこれになっていた

Aランチ「イカとほうれん草の塩こうじパスタ」

本当はBランチオムライスが食いたかったけど

イカ増量!で満足になっちゃう虎次郎

そしてほうれん草パスタと言いながら少な目なのがうれしいよ

 

さて ランチも残り少なくなり前回同様このようなものが気になる

 

2人で食ったと思えば安い こちらへ

 

「さわやかレモンぱふぇ」

 

おー スッペーよ  さわやかレモン

 

では途中 ハニーバターソースを掛けて 味変

今度は甘し

 

珈琲も飲んだよ

 

いやー 腹いっぱい

ご馳走様

 

まだなす~

 

 

今これさかだってら

Ȭ¸;ðÊó\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/