晴天 さ行ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

7/2

 

この日

 

昨日 飲みに出かけてた、たがらモノ息子兄の起きるのを待ち 

お昼ご飯食べに出かけましょう!

 

そうですね 『豚まる』に行きますか!

って行ったら 駐車場が満車でした さらに待っている車もあり 断念ショボーン

『たいし』から流れてきたお客さんもいるんだろうね~

もう13時なのにと思いつつ そのまま車を走らせ、橋を渡り こちらのラーメン屋にしました

店の脇を通りまして裏の駐車場に車を入れますよ

 

八戸市下長3
地鶏らぁめん 麺 晴天』

 

さぁーてと

 

前回と違い 丼物もあるな

 

ヨシ! 決定 

待っている間

たがらモノ息子兄 昨日飲んだ相手に、ここを紹介したって

って話をする

 

ハイ 来た 虎次郎注文

「しょうゆ らぁめん

 

 

パートナーは

「しお らぁめん

 

これ! たがらモノ息子兄注文

「磯しお らぁめん

やっぱりここの店 塩も醤油も美味いぞ! 虎次郎は、ちょっと磯はいらないな!

 

「うま辛ネギチャーシュー丼」

うん 美味し

 

2つ頼んじゃった

「ネギチャーシュー丼」

辛くなくても美味い ネギチャーシュー丼

 

満足です

さて 帰ろうとすると、たがらモノ息子兄が入ってきたお客さんを見て、びっくりしていた

まさかのまさか 昨日このお店が美味いよって、紹介した上げた友人だそうです

笑ってしまうとはこのことだね

 

では  ご馳走様

まだなす~

 

 

今 これさ かだってらよ

イメージ 2

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/