久々です 彩華 さ行ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

6/29

 

この日

車が出来上がった 虎次郎

お腹がペコペコ お昼です

 

今回 なぜかこのお店に行ってしまった

なぜだろう なんか 行ってしまった

久々です 10年以上は行ってない気がする

そんなお店はここですよ ツルハドラッグの隣ですな

 

八戸市諏訪3

『彩華』

 

入口手前にメニューがあり ある程度見当つけて入りましょうか

値上げ 値上げで値札シールペタペタ状態だね

 

店入るよ~ 1人だよって言うとどこでもどうぞって 

まぁ 誰もいませんから 7、8テーブルあるので さぁどこにしようと思ってたら

あそこの席がエアコンの風が来て涼しいよって  暑がり虎次郎をお見通しです

 

テーブルにもメニューがありますのでじっくりと

 

こちらはセットもの

セットメニューがお得だね!

 

今日は、朝も食ってないのでお腹がペコペコ

よーし タラフク食おうじゃないかい

「チャーハン唐揚げセット!」 「そしてスープの代わりにラーメン!」 って注文!

 

そうしたら 店のお姉さん

「それならこっちの人気セットがあるよって」

確認したら

あるじゃん!   ではそれで

 

そのほかにも壁にお得メニューが貼ってありますよ

「お薦め定食」

これイイナ

次ぎ来たらこれにしよう!

 

10分ほど来たよ

「人気セット」

これはすごい!

見た目で腹いっぱいになるぜ!

 

けっこうパラチャーハン

 

唐揚げが3つ しかもデカいぜ

 

ラーメンは控えめな味ですよ

 

唐揚げは美味すぎて  パートナー達にお土産

「唐揚げ」

 

ここまた来るぜ 次は「お薦め定食」だな

 

ご馳走様

 

食ってる間、虎次郎号が止まっていたことで、近所の緑の館店長にバレてしまった

一緒に行きましょうか???

 

 

 

今 これさ かだってらよ

イメージ 2

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/