虎次郎号 復活じゃ! | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

6/29

 

この日

 

ラインに連絡あり 「出来上がったよ!」だって

では行こう

 

ここだよ 入りましょう

 

八戸市新井田字寺沢34

『カーコンビニ俱楽部 ハピネス』

いつもお世話になっているお店です

 

そして来た理由は

我 虎次郎号 リップスポイラー復活です

まさかの、このスポイラー  まだ現役カタログモデルでした

その代わりの納期 1ヵ月半だったかな

お店の人が注文すると安くなると思って頼んだんだけど、結局個人で注文と同じ値段でした

まぁ 仕方がない

ボロボロのバンパーに取り付けしてくれてありがとう

 

こんな状態から

 

キリリとした イイお顔に戻りました

 

ということで

後 5年は乗ろうかな?

 

カーコンビニ俱楽部ハピネス いつもありがとう!

 

あー パートナーに見られたくない記事ですな

 

 

今 これさ かだってらよ

イメージ 2

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/