郷土芸能 神社に集合!  | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

6/28

 

この日

 

ケンタッキーのチキンを家に残し

虎次郎は出かけます

 

バスで出かけよう

バスに乗ると、この窓ガラスの水垢が気になる 見えずらいね

 

こちらの写真も分かりにくいけど 凄いんだよ~ 水垢

あー 車用品ユーチューバー呼んで 取ってもらいたいほど凄い水垢でした

 

さて ついた場所は ここ

「オガミ神社」

 

本来 三社大祭の中止を受けての代替え企画開催についての話し合いでした

 

オガミさんすみません 飾ってもらって

 

会議ですが、久々みんなさんと顔を合わせたもんで、なんか盛り上がってしまいました

1時間くらいで終わると思ってたのに、なんか2時間近くもかかっちゃった いやー 楽しかった

詳細は、7月末にでも、発表されるのかな

 

うち 新井田虎舞組は.....  となりそうです  すみません

 

そして 終了し 虎次郎は街っこで飯食ってきましょう

郷土芸能先輩の車に送ってもらっています

焼き鳥食いたいと言ったら「〇〇〇〇さんがいいよ!」って 「俺の名前言えばイイから」って

それは鬼に金棒 と思って 店の前で降ろしてもらい

1人ですけどいいですか? って言ったら

「今から宴会が入っているので 申し訳ないです」って

あー 平日21時なのにと思ったけど信じましょう 

退散 次の店と思ったけど、いつもの店となりました

こんな虎次郎を 慰めてくれた お店

呑み喰い つるべゑ』

楽しかったよ!

虎次郎時間を間違えて お迎え呼んじゃったので すぐ退散

申し訳ない 次はちゃんと来ますので

 

まだなす~

 

 

今 これさ かだってらよ

イメージ 2

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/