値上げした ウサブ さ行ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

6/19

 

この日

 

お昼 さぁー どうしましょう!

もう 近所のあそこにしましょう

 

八戸市新井田松山下野場7

インドカレー ウサブ』

 

日替わりはカボチャか

 

先月 見た通り

 

メニュー確認してみよう

ランチ 100円アップか~

 

あとは値上げ分 わかんない

 

これは、もっとお得感があったような気がする 

 

そんな 残念ですが、この世界事情の中仕方がない

ハイハイ 最初にこれね 

スープにサラダ

 

ナン も来た

 

確かパートナーの「D set」だったかな?

ポークカレー???

 

こちらはたがらモノ息子兄注文

「G set」 

カレー なんだったろう?  チキンカレー と キーマエッグカレーだったかな??

色でわからないのが困っちゃう

 

虎次郎はこちら

「F set」

これは日替わりカレー と エビカレー

カレーの種類 今度からメモっておこう!

 

辛みが足らず かけてみる

正解でした

 

ちょっと足りないかな

お代わりナン

 

うめー  腹ツエー

ご馳走様

さぁ会計して帰りましょう

前回 あと少しと言っていた ポイントカード

 

今回で 20ポイントコンプリート

次回 A、B、C、のランチがどれかが無料だ!

でも 値上げしたから どうなんだろう???

 

まだなす~  次回よろしく

 

 

こんなにお昼 腹ツエー かったのに

夜にはビールは入るほど 腹は減る

この日は、座敷にも人がいた

ママさん 混む日もあるべな って

 

 

 

今 八戸 情報さ かだってらよ

イメージ 2

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/