食いたくなる時ってあるよね!うどん そこで 高橋うどん さ行ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

6/18

 

この日

虎次郎はなぜか うどん の事で頭がいっぱい

では あっちでなくてこっちのお店に行きましょう

 

あぁ~ 駐車場満車!  第二駐車場さ車とめて 歩きましょう

 

目指すはそこの民家

 

八戸市新井田字石仏1

『高橋うどん』

暖簾ないけど???  やってる看板出てました!

 

12時半でしたけど、席空いてたよ

では、貧乏虎次郎 目ざとく見つけた

「サービス品天ぷら」

値段 忘れちゃった みんなも見つけたらラッキーですね

 

ハイハイ すぐ来るよ たがらモノ息子兄注文

冷たい うどん大」

後から来たお客さんが「ショウガ」どうぞ!って言われてから 慌てて追加

美味し

 

パートナーはこっち

温かい うどん小」

もう 何も言うことなしのうまさですね

なんでみんな あっちのお店に行くのかな? 同じ新井田なのに

 

さて私 虎次郎は あんなにうどんが食いたいと思っていたのに

大どんでん返し

「和風ラーメン」

 

やっぱりラーメン 美味い

 

最後 お茶じゃなくて

つゆっこ もらいましょう

 

やはり 美味い 

店の母さんも元気で良かった良かった

でも無駄に虎次郎に絡むのはやめてね~ 親子に見られそう

 

ご馳走様

完汁 完食

 

 

 

今これさ かだってらよ!

イメージ 2

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/