コーラのために唐揚げ購入!まつむら商店  暇なので隣でハレパン 買ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

6/17

 

この日

 

気になるコーラを買ったので、試す日が来ました

確か14日に発売されたんだよな

直ぐに飲もうと思えば飲めたのだが、こやつはちょっと特殊なコーラ

 

その前に買い物に行きましょう

 

まずはこっち

八戸市田向2

『まつむら商店』

 

メニューはこんな感じで

 

がんばって 作ってね

 

ランチ時には、みそ汁ただだって

 

焼き芋 もあったが興味なし

 

時間がかかるって言ったので 今度はこちら

純生食パン工房 HARE/PAN 八戸店』

 

看板写真だけ撮って、確認しなかったので950円ってびっくり

 

では唐揚げも受け取り帰ろう

 

パンこんな感じでもっちりパン

 

こっちね

 

さてメインのための唐揚げは

「名物醤油からあげ」

 

「旨塩かあらげ」

2種類購入 そんなニンニクも効いてもいなくて うまいです

 

そして 本日のメインは

「ペプシ からあげ専用コーラ」

 

透明なコーラです

よく読むと

からあげの油っぽさが切れるように食物繊維を配合してあるそうだ

食器洗剤のような 油ギレさっぱり だって

 

実に合う!  て言いたいのだが

虎次郎には、わからん

次 気になったら買ってみよう  って売ってない気もするのだが

 

まぁ 御馳走様

 

 

 

今これさ かだってらよ!

イメージ 2

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/