下田屋 やっとこさ行ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

6/17

 

この日

 

プラプラ 虎次郎 それでもお腹がすきますよ

そこで ハッて思う あそこのラーメン屋に行ってないな

新規オープンのラーメン屋  

あんまり好きなタイプのラーメンじゃないけど 一回は行ってみるか

いつも行っているラーメン屋の手前ですね 前もラーメン屋さんだった場所

確か 『昇竜』 だったかな 行かないで終わってしまったラーメン屋でした

なので ここには行ってみるよ

 

八戸市田面木前田表19

横浜家系ラーメン 下田家』

 

食券機ですな

 

何がいいかな

初めてなのでおすすめで、普通に行きましょう!

 

4人掛けテーブル2つに カウンター

そのカウンター席の端っこに座るよ!

注文! そして聞かれる 硬さ 濃さ 油の量!

みんな普通で!

 

ラーメンの食い方の極意

 

来ました  ご飯もの

「麻薬卵ライス」

麻薬ジャンキーになるか あれ?卵がない??

 

隠れてました!

 

ネギのシャキシャキ 卵割って 食うぞ

1回食べたから次はいらないな

 

さぁー 来たよ 本命

「ラーメン」

デビューした頃より値上げしてました??

 

では一口 家系のラーメンですよ

 

麺も家系

 

海苔いらない虎次郎 最後はご飯に巻きましょう

ご飯お替りできましたけど お腹パンパン

 

御馳走様

 

店主さんのTシャツが最高!『八戸マノン』

 

 

 

 

今これさ かだってらよ!

イメージ 2

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/