真夜中ラーメン 新しいお店 えもり さ行ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

6/11

 

この日

 

楽しく飲んだ 虎次郎

もう一軒 行こうかと思いましたけど、意外と時間が過ぎていた

もう 次の日になっていた

次のお店行くのは、やめましょう

だったら 〆のラーメンかな?

 

って 歩いていたら 初めて見る看板

 

八戸市長横町18  れんさ街だよ

らーめん えもり』

胡蝶蘭があるぞ! オープンしたばかり?

 

すーって 入っちゃった

あー お客 虎次郎1人です 

 

あー ここでも弱さが出る 虎次郎

 

あれ そういえば思い出した ここ前の店は 『だし選人』 

だったかな

同じ人がやってるのかな??? 分からないです

 

さぁ 来たよ

限定10食

「貝だしラーメン」

もう 名前通りのアッサリラーメン

酔っ払い虎次郎の腹の中にズルズルと入って行きますよ

太メンマも好きだよ

 

ご馳走様

 

今度は普通ラーメン食うぞ

まだなす~

 

 

 

今 これさ かだってらよ

イメージ 2

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/