えん藤屋号変更 煮干し商事 さ行ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

6/12

 

この日

 

パートナーと2人 昼飯の話 あそこが屋号変更って言っていたな と言う話になり

そのお店に行ってみましょう

 

八戸市類家5 『つけ蕎麦 えん藤 屋号変更』 

煮干しそば専門店 煮干し商事』

混んでいるかと思っていた12時丁度着

 

誰も並んでおらず、即券売機前

あら~ ブレすぎだな

 

まぁー これで 悩む事は無い

ではそれを注文

 

本来はもう一品あるんだよ

 

来たー 虎次郎注文

濃厚 極煮干そば」

 

前回 絶賛したけど 本当に美味いな~

 

パートナーはこちら

淡麗 煮干そば」

今日は、こっちのアッサリ目の煮干しが美味い 体に合ってるのか

 

そしてもう一品 本日の

「和え玉」

 

これがまた美味い  この梅肉&タマネギがたまらない!!!

そのまま食っても良し 虎次郎の極煮干に入れても良し パートナーの煮干しに入れても良し

十分に楽しめました!

 

ご馳走様

 

 

今 これさ かだってらよ

イメージ 2

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/