尾形精肉店 五戸本店 さ行って馬肉買って見た そして何故か本日 刺し身デー | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

6/12

 

この日

 

煮干し臭い2人は暇だった

ちょっとドライブ そして買い物をしてみるか

 

そこでフッと思い出す 会社の同僚が一言

「虎次郎さんが、紹介したところよりあっちの方が良いカモ?」って

 

えー と思ったけど  あっちの方しばらく食べてない 

時間はある! 行って見て検証しようじゃないかい

 

五戸町博労町18

尾形精肉店 五戸本店

駐車場は店の脇  赤デミ号で来て良かった

 

中に入るぞ~

いっぱい肉がある

 

では注文するぜ!

注文貰ってから切るので、しばし待とう

 

この間に後から来た お客さんが 馬刺しの切り落としと〇〇ある?って

えー それ売ってるんだー

 

なので、虎次郎呼ばれた時 それも注文したよ

もう早く 家に帰ろう~ と思ったのだが ビックハウスにも寄ってしまった

家到着!!!!  買って来たの広げるよ

 

ザ・タレ「バリバリ君」も買ったぜ

 

こんな感じで 売ってるるのね

 

最初に尾形の

「中馬刺」

美味い

 

もう一つ「上馬刺」

美味い

 

そして〇〇って これだよ

「コウネ」

おー これはこれで 乙だぜ

 

美味い でも こんなに要らないな 100gもあるもんな

 

こう やって 食うのが良いかな

 

ビックハウスはこれ買っちゃった

「中トロ」

 

こっちも美味い

 

食った食った 飲んだ飲んだ

 

そういえば 会社同僚に言われた事はどうなったって

 

虎次郎はあっち派です!

次回からは あっちで買って 「コウネ」だけをここで買う事にしよう

あっちは「コウネ」なんてただの油ですから

 

ご馳走様

 

 

 

 

 

今 これさ かだってらよ

イメージ 2

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/