家で焼肉 だよ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

6/13

 

この日

 

前の日より 夕飯のメニューは決まっていた!

さぁー行こう 会社終わってから  おいらせ町二川目まで

 

でも 近づいていくうちにワクワクが不安になってきました

だってさ~ うちに「みやミート」も月曜日休みだからさ~

でも これはパートナーからの指令 命を賭けても行かなければならないのだ!

早く買って帰ろう~

 

駄菓子菓子

 

こういうのは当たるもんですね

上北郡おいらせ町二川目4

『肉工房たか』

月曜日 お休みです!!!!

 

手ぶらで帰るわけにはいかないよね

帰り道にある でっかいスーパーに行きますか

 

そこで買ったのがコレ

虎次郎 値段見て買わない 値引きの札しか見ないんだよね

 

この「かしら肉」色あんべー 悪かったけど 明日の賞味期限 

大丈夫だと思ったんだけど...  サヨウナラチーン

 

色っぺ悪いの買うの止めましょうね

 

 

腹いっぱいです

 

ご馳走様

 

 

 

 

今 これさ かだってらよ

イメージ 2

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/