熊本市でせんべろじゃ! 大衆酒場パーラーヒバリ さ行ってみた! | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

5/21

 

この日

 

熊本ラーメン食った虎次郎 まだまだ時間はある

15時半だよ

プラプラ 歩き またもや気になる看板に誘われるように路地に入りましょう

 

昼から呑めるなんて人生最高だ! に誘われ

『大衆酒場パーラーヒバリ』

 

もう 入っちゃおう カウンター席 しかも一番奥の席 端っこだよ

 

そう 外にあった看板ってこれだよ 飲み物3杯で1000円 もう衝撃的だよ!

 

名物 フルーツサワー 飲めばよかったかな?

 

その「せんべろ1000円」を注文

1000円でお通しが付くのが凄い!

 

この 花札で酒注文ですね 

 

残り2枚 ビールお代わり

サイコー 八戸にもあれば良いのにね

 

ご馳走様

 

さぁーて 戦場から帰って来るパートナーを待ちましょうか

 

 

今 これさ かだってらよ

イメージ 2

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/