熊本市 熊本ラーメン赤のれん さ行ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

5/21

 

この日

太平燕を食った 虎次郎達

昼が過ぎ パートナーは戦いの地に飛び立って行った

異国の地に、ポツンと1人取り残された虎次郎

なにしましょうか?

ブラブラと歩きましょうかね?

 

すしざんまいの社長さんが、いるよ  

 

そういえば昨日みて 気になる、お店があったんだよね

入って見ようかな??

 

元祖熊本ラーメン 赤のれん

おーランチタイム 麺増量だってよ

 

入っちゃったよ~ 虎次郎カウンター席に1人

色々あるんだな 熊本ラーメン

 

だが奥では、5,6人 昼から宴会しています

ラーメン屋で、宴会凄いな 熊本人

 

熊本ラーメン 「ラーメン」

 

白濁 豚骨スープ

麺増量してない 普通ラーメンにしたよ

 

先行イメージで臭いと思っていたのだが、臭くないのね

ぺろりと食っちゃった

 

ご馳走様

 

 

今 これさ かだってらよ

イメージ 2

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/