プレミアムラーメンin八戸16 北海道十勝 清水町 らー麺こぶし さ行ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

4/23

 

この日

 

お腹が空いている 虎次郎一家

何処かで食いますか

そういえば ワザワザ八戸に来ているお店がそろそろ交代閉店なので行ってみますか?

 

八戸市南類家

プレミアムラーメン 

 

北海道十勝 清水町 

らー麺 こぶし』

 

次のお店決まってるのか!

 

3人 別々に頼みますかね!

 

あー すぐ座れた 13時のお店

サー来た来た 虎次郎注文だよ

 

「豚骨しょうゆ らー麺」

 

 

クリーミーな 普通に美味い醤油豚骨ラーメンじゃ!

 

たがらモノ息子兄に食われた

「チャーシューご飯」

 

パートナー注文はね

「特製みそらー麺」

 

生姜がモリモリ

生姜の効いた 美味い 味噌豚骨ラーメン

 

たがらモノ息子兄注文は

「赤こぶし らー麺」

 

なんとも不思議なラーメン カレーの匂いしてるぞ

 

食べるとドッコイ なんと「チリトマト」風味じゃん

美味いぜ!  もっと早く知って行っていれば良かった

 

このスープをもっと味わいたく

「替え玉」

 

ご馳走様

 

頑張って作ってくれる「らー麺こぶし」のアンちゃんにまた来てくれ~ って声掛けたけど

チョット照屋さんだったかな?? 

 

 

 

今これさ かだってらよ!

イメージ 2

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/