にぼしみそラーメン ぎんざん 朝ラー さ行ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

4/22

 

この日

 

あの言葉が頭に残っていた

「にぼし味噌」が本当に美味いんですよ 自慢のラーメンです って

あの 定員さんの声が

頭の中から振り払うため、行ってみますよ

 

八戸市白銀町字三島下90

だし拉麺 きんざん』

 

新しいカメラ買った方が良いかな? ピンと合うの遅すぎこのカメラ

 

勧められたのは良いが、高すぎだよ このラーメン950円

前回と同じ席に座り 細麺注文!

 

ただ一人のお客 虎次郎 しばし待つ

 

待っている間 これもらう

前回 もらったのに使うの忘れた まあイイか

 

きたぜ! 『きんざん』自慢の 渾身の一杯

 

「にぼし味噌」

 

 

ススルぜ

そんなに味噌して無いのね

アッサリすぎる味噌ラーメン

本当になかなかない味噌ラーメンですな

判断難し

 

そして 悪あがきで注文 

「TKGサービス品」

虎次郎あんまり「TKG」って食べないけど これは美味い

 

なんだかんだ言って

完食 完汁

 

ご馳走様

 

これ アップした時にはもう期間切れかな

 

 

今 これさ かだってらよ

イメージ 2

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/