IKOI イコイ さ行ってみた! | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

4/25

 

この日

 

お腹が空いた 虎次郎達 色々考え行きましょう! と決めたお店があったのに

ココ 近所のお店となりました

八戸市旭ヶ丘3

『Dining & Cafe ikoi イコイ』

 

2組の先客がいました 

虎次郎達は、いつものカウンター席に座りましょう

もうここが、お気に入りの席になってきましたね!

 

さぁ 決めようとするが、パートナーが勝手に決めて注文!

 

他のメニュー も気になるけど

 

来た来た 虎次郎注文

Bランチ「MIXビーンズ入りタコライス」

 

 

パートナー注文

Aランチ「海老とアスパラの明太子ドリア」

「チキンとキャベツのジェノベーゼパスタ

相変わらず長いメニュー名だな! ってそのままか 

 

店主さんは自慢の料理なので「おいしいでしょう!!」って聞いてくる

本当に美味いよ

 

チョット 先客のお姉さん2人の片方がうるさいな!

 

それにも負けず 気になる一品を注文しよう

 

ココは 2人で食うので ハーフでは無く

「春の和 ぱふぇ」

桜餅アイスが良いぞ  

 

食べてますと、うるさいなぁ~と思っていたお客さんが帰ります

相方さんに「色々話を聞いてくれてありがとう!」って言ってた

そうだよね、コロナ禍の中 みんな大変なんだよね 変な目で見てごめんなさい

 

コーヒーも飲んで、帰りましょう

 

ご馳走様

まだなす~

 

 

今これさかだってら

Ȭ¸;ðÊó\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/