最後の秋田? 再び めぐろ さ行ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

3/22

 

この日

 

またもや たがらモノ息子弟 勤務地に寄り

たがらモノ息子弟がいる 秋田に向かう

たがらモノ息子弟は本日 大学の仲間と最後の飲み会か

 

なので 虎次郎とパートナー2人で 飲みましょう

今回こそ! っと思いましたが また振られた このお店

もう 縁が無いんでしょう

 

では あそこに行きましょう パートナーお気に入りになっちゃった

 

秋田市中通4

居酒屋 めぐろ』

 

今回も来ましたよ~

パートナー 何故か 店長さんに八戸プレゼント

さらに何故か 店員のお姉さんにもプレゼント

なんと 準備の良い女

 

さぁ 飲むぜ生ビール

 

ご飯ものあったね

 

何か ヤな事でも

 

気が付いた メニュー表あったのに 撮ってなかった なんだろうこれ!

 

何か 店のお姉さん 美味いよ!って言ってたはず

「さつま揚げ」

美味いよ

 

「ホタルイカ」

 

また これだ

 

焼き鳥も焼いてもらったよ

今回 塩で焼いてもらって この辛味噌を付けて食う

 

「こまい生干し 焼いたの」

 

店の父さんから貰っちゃった 秋田だもんね

「いぶりがっこ チーズ」

 

「山芋 梅肉和え」 かな これももらった? 注文した?

パートナー 何プレゼントしたのかな?

 

いやー 飲み過ぎた

次 行こうと思ったけど ダウン

 

帰りましょう

 

ご馳走様 めぐろ

 

 

 

今これさかだってら

Ȭ¸;ðÊó\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/