二戸鳥越 焼き芋かあちゃん 焼き芋 買って見た! | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

3/21

 

この日

 

マツダ商談終了

午後 やること無し

すると パートナー 「この間のR45走ってみる?」 「落ちてるかも?」

まぁ 暇なんで あるわけないけど 走りましょう

 

付いてないのに気が付いたここまで来てみた

 

さぁー 帰りましょう

 

そして いつも通るたんびに気になっているお店

目的の無いドライブだったので、無理やり理由付するために 寄ってみましょう

 

ただの掘っ立て小屋

 

 

本名なんだろう

場所詳しく分からん 二戸の鳥越辺りかな

やきいも かあちゃん』

 

中に入りますと、人の良さそうな母さん

ごちゃごちゃいろんなの売ってました

 

皮付きにままって 焼き芋ってそんなもんだろ

 

焼き芋好きの母さんから買いましょう

なんか今日の「焼き芋」の状態が悪いようで安く買えました

その他 リンゴも購入

 

そして 家で食おう!

「焼き芋 紅まさり」

しっとり美味い

 

では また 通ったら買って見るか

 

 

今 これさ かだってらよ

イメージ 2

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/