秋田市有名ラーメン店 ひない軒 さ行ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

3/23

 

この日

 

チョイと用事を足して

たがらモノ息子弟のアパートに行って、最後の荷物を運びましょう

 

その前に、まずはココの雑貨屋さんに行ってみます

秋田市外旭川八幡田1

『CLIP KURASHINO MONO』

ワクワクする雑貨が、所狭しとおいてありますよ~

その中から1品 ブラシを買いましょう 

帰ってから使ってみると、なんかすごくいいぜ!

 

その後、アパートにたがらモノ息子弟を迎えに行っての

さて お昼  前回来た時から、気になって気になって仕方が無い所 そこに行くぜ

 

秋田市将軍野南4

らーめん秋田ひない軒』

 

12時半の人気店  ラッキーラッキー丁度1台駐車場が空いていたよ!

車を停めて、さぁー行こう

 

もう値上げした後ですね

 

3人で別々に注文しましょう

食いたかった、ホルモン煮込みは売り切れだよ

 

お店にはなんか、いっぱい掲げてある

 

来た来た  これだよ

 

パートナーはこれだよ

「地鶏ラーメン」

 

たがらモノ息子弟はこれ

「肉肉ラーメン」

 

虎次郎はスタンダードの

「醤油ラーメン」

 

麺は同じか

うん皆アッサリ系 それで美味い

地鶏ラーメンが好みだな

 

途中 辛みそで味変

 

3杯とも 完食 完汁

 

こりゃー また食いたくなるぜ

 

ご馳走様

 

さぁー たがらモノ息子弟の積んで帰りましょう

少ねー

 

 

 

今これさかだってら

Ȭ¸;ðÊó\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/