秋田市で伊勢海老つけ麺 竹本商店つけ麺開拓舎 さ行ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

2/19

 

この日

 

さぁてと 起きて買い物して お昼です

さぁ どこへ行きましょうか?

掃除してた時出てきた あれが使えるお店にしましょう!

1回行った時があるけどね

さぁー レッツゴー

 

途中 駐車所の空くのを待っている 混んでいるラーメン屋を発見

次回のラーメン屋をチェックして 店に向かうよ!

 

秋田市土崎港西2

『竹本商店☆つけ麺開拓舎』

 

入ると目にしたものは

ガーン値上げガーン

あー 値上げ後ですね 

 

人気店なのに、昼間でしたけどすぐに座れました ラッキー

では ここに来た理由は! これ

「サービス券7枚で ギョーザ券」

こんな 単純な理由

 

では 何にするかな

 

メインのメニューから

 

気になる

 

まぁ これと

 

パートナーはこれねー

「伊勢海老つけ麵」

 

グツグツ汁 元祖だったかな?

 

間違いなくこれ美味し

 

たがらモノ息子弟も

「伊勢海老つけ麵」

 

確か  グツグツ

辛いのも美味い

 

虎次郎は何故かこれ

「濃厚豚骨味噌ラーメン」 

 

タダで辛くなる3辛

 

では ラーメン専用箸で

 

食らう

う~ん つけ麵屋はつけ麺の方がイイかもしれない

 

サービス券のおかげでもらった 「ギョーザ」

 

「かつおめし」

 

残った つけ汁に入れるのを又忘れ このまま全部食ってしまう 虎次郎家であった

 

ご馳走様

 

って会計すると またサービス券3枚来た

ん~ 又 来ないとな!

 

おー 麺は自家製でしたか

 

今 八戸 情報さ かだってらよ

イメージ 2

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/